☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9連休
ダンナの9連休が終わりました。

初・新幹線で おのぼりさん家族を満喫。
東京タワー
海浜公園
アシモくん

阿字ヶ浦で泳いで、那珂湊でお寿司たべまくり♪
阿字ヶ浦

日光杉並木マラソン、
宮まつり、
会社主催のバーベキュー大会にも 参加っ☆

ボーリング、科学館、公園と
近場のお出かけも いっぱいで、
毎日毎日 フルに遊んだなぁ。。。


こんなに 家族で密に過ごせる夏休みって
あと何回あるのかな。
ゴージャスに海外旅行!! ・・・とか 行けないけど
今が 私たちの人生で 一番幸せな時期なのかも。

どこへ行っても全力で遊び、笑ってくれる子供たち。
「すげー楽しかった。 また来ようね。」 
どんどん日に焼けて 黒くなっていく笑顔を いっぱいカメラに おさめました。

いつか思春期になり 親とは別の夏休みを過ごす ムスコとムスメ。
その時には ダンナと2人、
思い出話しながら写真を眺めて 飲み会しようかな。


世の中じゃ これからお盆やすみですが、
私だけ すっかり夏が終わった気分で しんみりしてます。

明日から ダンナは会社。
私1人で チビッコたちと格闘する日々が 戻ってきます。
子供たちの夏休みは まだ半分残ってるんだもんね!

やっと折り返し地点っ。
センチメンタルじゃ いられないっ。

さぁ がんばるぞ~。    
お~っ。。。
【2008/08/10 23:17】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<布野ナプ子 | ホーム | 夏。>>
comments
----
楽しい思い出いっぱいできた夏休みでしたね。

パパと梨いたちが小さかった頃時々思い出し懐かしんでいますよ。

私も今はまだ竜と格闘中ですが、いつかパパとふったりっきりの時間過ごすことになるんだろうな。
【2008/08/11 13:44】 URL | このみ #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
子供6人って そりゃー大変だけど
いいなぁと たまに思うよ。
・・・私には無理そうだけど^^;

9連休、年中無休のランランじゃ 考えられない贅沢だよね。
おつかれさまです。。。
【2008/08/12 18:42】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/332-f6e0b1cd
| ホーム |
