☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒い花柄 ギャザーワンピ
何週間も縫いかけだった ギャザーワンピース。
ギャザーいっぱいで着易い♪
やっと完成です☆
全身ワンピ
hibi+さんのパターン、着易いし 可愛いし 涼しいっ。
この夏 大活躍してくれそうだなぁ♪


お盆ですね。
我が家は お盆休みないけど、
ムスコがね 1人で じいじ&ばあばの家に お泊り中。
3歳の時から、お盆は1週間くらい 家を出ちゃうのです。

ムスメは まだ 「母たんと いっしょじゃなきゃ いや!」だそうで、
昼間は 母1人・娘1人の 生活。
おかげでソーイングも出来たよ~☆
自分の服を作るためなら 大人しく協力してくれるからね~。


ウットデッキでプール☆
どこにもお出かけしてないけど、
幼稚園生は オウチのビニールプールで 満足してくれまっす ^^

暑中お見舞い 申し上げます。。。
(あれ? もう残暑お見舞いかな?)
【2008/08/15 09:57】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バルーンキャスケット | ホーム | 布野ナプ子>>
comments
----
お久しぶりになっちゃった。
やっとうちもお盆休み明けました。

かわいくて、大人っぽい生地だね(#^.^#)
ローン生地なのかな?
とっても涼しげ~。。。
とっても似合ってかわいいよ~e-266

いいな~、3歳からお兄ちゃんは一週間もお泊りしてくれるの?
うちの娘、2歳くらいで一回実家に一泊だけ泊まってくれたけど、
私が下の子を出産してからは、実家に一人で預けられたり、お泊りはすっごい嫌がってママと一緒じゃなきゃ。。。って泣きそうだよ。
なので、実家には私も娘達とお泊りしてきました。

ありゃ?かわいいお洋服でプールはいっちゃったのね~♪
でも、自分のお洋服縫ってもらえるなら協力してくれるなんて、かわいいね!
【2008/08/18 23:30】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
楽しいお盆休みだったのね☆
おつかれさまでした。。。

ワンピース、ローンだったと思う~。
haruさんで買った花柄の布です。
こういう布、涼しげで サラリとして 洋服づくりに良いね^^
ピンクのお花が ムスメのツボだったみたい♪

お泊り、ムスメはもう4歳だけど 全然ダメダメだよ。
家にいるときだって 「かあたんと一緒じゃきゃ眠れない!」って
毎日 同じベットで寝てるもん。
ホワイトシフォンちゃんちのお姉ちゃんも うちのムスメも
そんな可愛いこと言ってくれるの、今だけだよね^^

夏休みもあと1週間っ!
お互いひと頑張りだね~☆
【2008/08/20 08:58】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/334-4b943e42
| ホーム |
