☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バルーンキャスケット
パターンレーベルさんの バルーンキャスケット。 52cm。
ピンクの帽子♪
ムスメが自分で選んだ布です。
・・・もちろんピンク
どうして そんなに ピンクが好きなんだろう??

ベルトにレースを縫いつけて 思いっきり乙女系に。

いちおうリバーシブル?
裏地も ピンクの小花柄。
いちおうリバーシブル 可?!

夏休みも あと1週間。
もっと早く作ってあげれば この夏 活躍できたのにねぇ。
残りわずかなお休み、 いっぱいお外遊びに かぶって行きたいな。

今日は ダンナさん 33回目のお誕生日☆
やっとムスコも帰ってきたし、
家族4人 ささやかなお祝いしよう~♪
【2008/08/20 09:09】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<キャミとAラインスカート | ホーム | 黒い花柄 ギャザーワンピ>>
comments
--あ♪--
こんにちは^^今日は、ばったりお会いできて嬉しかったです♪
娘さんかわいい帽子とお洋服♪v-10と思ったら、
upされている帽子かな?

ピンク♪とっても似合っていて可愛いかったです☆

旦那さん^^33才のお誕生日は息子さんも帰ってきて賑やかにお祝いしてもらえそうですね^^
おめでとうございます☆v-342
【2008/08/20 15:37】 URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc[ 編集] |
--ポテト工房さんへ--
こんにちは♪
昨日は 偶然うれしかったです^^
講習会、おつかれさまでしたっ。

いまだ ひらがなさえ たどたどしいムスコ・・・
来年こそは 子供講習会に 参加させたいなぁ。
その時には (ご迷惑おかけしそうですが) よろしくお願いします。。。

帽子、そうです。 コレでした~。
服は お友達から前日、お下がりで貰ったものですが ^^
ポテト工房さんファミリーは いつお会いしても オシャレで素敵なお洋服☆
憧れちゃう。。。

「おめでとう」を ありがとうございます~♪
【2008/08/21 17:48】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
こんにちは
もうすぐ夏休みも終わりだね
息子君の宿題は終った?うちはなとか終ったけど作文。。。
考えたのは私です(>_<")

娘ちゃんピンクかわいいよ
好きなんだね~女の子だもん
裏の花柄もかわいい♪

最後になりましたが旦那さんお誕生日おめでとうございます。

【2008/08/22 14:51】 URL | iku #-[ 編集] |
--ikuちゃんへ--
夏休みの宿題、まだおわってないよ~。
ドリルとかは なんとか出来たけど
作文とか 日記とか・・・
うちも 私が考えるようかなぁ~。ふぅ。
小学生って ほんと大変なのねぇ。

ムスメのピンク好き、いつまで続くのかなぁ。
ある日 急に ブームが去るのかなぁ。

お目でとうを ありがと~♪

ikuちゃんにもらったバトン、夏休み終わったら やってみよう☆
どんだけ 時間たっちゃったのかな ^^; 
【2008/08/22 20:13】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/335-5ff3a3be
| ホーム |
