☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラワーハット
OL時代の先輩に 女児誕生っ☆
プレゼントしたくて、 こんな帽子を 作ってみました♪
フラワーハットm ピンク
cakeさんの フラワーハット。
前にリマちゃんが作っていたのをみて マネッコ ^^

こないだムスメのバルーンキャスケットを作った 残り布で。
ラブリーなピンク系です。

フラワーハットm 緑
ピンク系の前に、緑のフラワーハットも 作りました☆
試作品です。
作ってから 一度洗濯してみたの。
明日 うちに遊びに来てくれる1歳の女の子に プレゼントして
かぶったところ 見せてもらう予定♪

この帽子ね  ヒモで サイズ調整できるんだけど、
ぎゅっと縛ると ギャザーたっぷりで とっても可愛いの~
気に入っちゃったので、ランラン用に もう1つブドウ色のを 作ってます。



8月25日。
ムスメが 4歳になりました~☆
ハッピーバースデイ ♪♪♪
もう カンペキ 赤ちゃん卒業だね。
いつまでも 小さいような 気がしちゃうけど、
すくすく 元気に育っております。。。
【2008/08/26 10:03】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏休み終了~♪ | ホーム | キャミとAラインスカート>>
comments
----
4歳のお誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからも、すくすく元気に育ってね。

帽子、キュートだね。
色の組み合わせもステキ。
ぶどう色も気になるわぁ。
【2008/08/26 23:35】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
4歳のお誕生日おめでとう!
なんとうちのお姉ちゃんも同じ8月25日生まれだよ。びっくり~。
早いね~。娘ちゃん、梨ちゃんに知り合った頃2歳くらいだったっけな~。。。

帽子、超ラブリーだね。
こういうの好き~。。。
cakeさんっていうの?
後で検索してみよっと。

ミシン探ししてるんだね!
いっぱい情報収集して、バッチリあったミシンを手に入れられるといいね!
私も一時いっぱいミシンの事ばかり、ネットで調べてたから、悩むの分かるよ~。
刺繍機能もいっぱいあると嬉しいよね!
私まで楽しみだわ~♪
そのうちロックも買っちゃうのかな?
私なんか、きっと使いこなせないんだろうけど、やっぱりたまにロックの処理の縫い目が欲しい時があるよ。。。
【2008/08/26 23:47】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--しぇるさんへ--
おめでとうを ありがと~☆

こちらは いよいよ明日から 小学校スタート!
普通の生活に 戻れそうです^^
しぇるさんちも そろそろかなぁ。
はじめての小学生の夏休み、大変でした。 
(おべんきょうが。)
しぇるさんちは いかがでしたか?

フリマ がんばってください♪
【2008/08/27 23:32】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
ええ? 誕生日 一緒だったのね!!!
近いなぁとは思ってたけど
まさか同じ日とはっ。
びっくり&うれしいです ^^

みつかったかな?
「cake フラワーハット」 で検索したら 出ると思うよ♪
ほんとラブリーで 可愛いよねぇ。
ウチのムスメ、髪の毛薄かったから
赤ちゃん時代に作ってたら すごい重宝しただろうなぁ。
これかぶってたら 男の子には間違えられなそう♪
ホワイトシフォンちゃんが作ったの、見てみたいなぁ☆☆

ミシン、ホワイトシフォンちゃんが買った頃の記事も
参考に 読み直させてもらってます^^
調べるほど 欲張りになって行く自分がコワイっ。
私も ロックも ほしい~。
結婚10周年に、スイート10ダイヤモンドは いらないから
スイート10ロックミシンを買って欲しいと
ずーっと夢見てるんだよねぇ^^
【2008/08/27 23:45】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/337-b13dd7fa
| ホーム |
