☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーシー♪
9月6日。
会社の旅行で seaへ 行って来ました♪

この夏休み、 ぐんと背が伸びた子供たち。
身長制限をクリアして 初めてのアトラクションに チャレンジしたよ☆

身長制限クリア☆
103cm以上で乗れる タワーオブテラー。
高いところから 垂直に落ちるヤツです。
私も 初めて乗ったけど・・・  どんだけ落ちるの~
でも 4歳になったばかりのムスメは 意外と平気っ!
「こわかったけど たのしかった」 って。
小学1年のムスコは
「もう のりたくないっ!」と すっかり懲りちゃったみたい。


インディージョーンズ
そして 118cm以上が乗れる インディージョーンズ!
ムスメは まだ乗れないけど、
タワーオブテラーに比べたら ぜんぜん怖くない。
絶叫系じゃなくて ストーリー系の アトラクションなのね。

ムスコ すごく気に入って
すっかりインディージョーンズ・ファンに。
「楽しかったランキング1位」 だって。
映画 ちゃんと見たことないから
そのうち みんなで ビデオ借りて 勉強しようっ。


ムスメは キャラクター大好き♪
マリーちゃん
むすめとマリー
小さな声ながら 一生懸命 名前を呼んで
マリーちゃん、 デイジーちゃんと 2ショット撮影できたよ☆


ムスコはキャラより 水遊びっ!
ウォーターフロントパーク
マーメイドラグーン
いきいきと 遊んでおります
seaに行く時は 要・着替えっ!!  です。


だいぶ好みが違う2人だけど
そろって喜んだモノは、
・ ミスティックリズム
・ フランダーのジェットコースター
・ アクアトピア
でした。

夜のアクアトピア(ずぶぬれコース!)を 4回連続乗ってたら
花火の時間に。
はなびって卑怯だなぁ
キレイ~。。。

バスだから 帰りは 全員 爆睡
うーん。 やっぱり楽しいわぁ。 ディズニー。 
【2008/09/08 12:29】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<羊毛フェルト | ホーム | あさって市場>>
comments
----
いいな☆いいな☆
とっこも 今年のうちに行きたかったけど サンバレーになっちゃいました。。。。
でも サンバレーも楽しみ☆☆
Yすごく 日焼けしてるね☆
夏の少年ってかんじで 素敵だわ♪
【2008/09/08 15:05】 URL | tokko #-[ 編集] |
--お久しぶりです☆--
梨ちゃんお久しぶりでーす♪

ディズニーランドもシーも

遠い記憶しかない私・・・;

こども達はCM見るたびに

行くいく~!!

とおおさわぎなんだけど。

がんばって旅行貯金して

連れていってあげたいわん☆


鳥さんストラップもかわいいね♪

手づくりのイベントって聞いただけでワクワクしちゃう!
【2008/09/08 17:02】 URL | ココモモ #-[ 編集] |
--tokkoへ--
とっこたちは サンバレー派だよねぇ。
うちは1回も行ったことないよ。楽しそう♪
ベビーちゃんが生まれる前の3人家族を
思いっきり楽しんできてね~☆

ユウトの黒さ、すごいよ。
友達にね
「黒ければ黒いほど 女にモテルから
うらやましい」って 言われたんだって!!
黒いからって もてないよね~。
ませてる発言だけど ちょっと可愛くて笑える ^^
【2008/09/09 13:25】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ココモモちゃんへ--
ココモモちゃん お久しぶり~☆

そうだよね~、遠いもんねぇ。
関西だったら ユニバーサルスタジオジャパンの方が きっと身近だよね?
私は USJ 一度も行ったことないよ。
きっと楽しいんだろうなぁ。

鳥さんストラップ かわいいです☆
手作りイベント、今月はもう1回 遊びに行く予定なの♪
ほんと 聞いただけでワクワクしちゃうよね~。
【2008/09/09 13:29】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/342-e82bd182
| ホーム |
