☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長ざいふと 通帳ポーチ
秋ですね♪
お米が実りました♪
ウチの2階窓からの景色です。
お隣の田んぼ、お米が いっぱい実ってる~。
借景で、大草原気分を 味わってます

手前の緑の植物は 庭で育ててる
モロヘイヤ・中玉トマト・シソです。
そろそろ夏野菜は サヨナラかなぁ。
稲刈り&野菜が終わったら ぐっと寂しくなっちゃうんだよねぇ。
冬に向けて ガーデニング計画も たてなくちゃ!!


新しい長財布です☆
お財布
新しい・・・と いっても 作ったのは2月
1day shop用に縫ったけど 完成間際で
「接着芯が 薄かったかも。」 と。
お客さまに出せないかなぁと ずーっと放置。

自分用に 仕上げてみたら
全然 薄くなかったよ~
もっと早く作って 使えばよかったなぁ。。。


で、同じ布で 通帳ポーチも 新調♪
通帳ポーチ
我が家には 7冊も通帳があって
全部入れられるサイズで 作りました
かなり便利っ。
10月の1day shop用に このファスナーポーチ、何個か作ろうかな☆


ブラックウォッチのお財布&通帳ポーチで 縁起かつぎ。
我が家の家計も 黒字になってほしいもんです。。。
【2008/09/14 22:12】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<newミシン 到着!! | ホーム | 羊毛フェルト>>
comments
--秋!--
だね~☆
本当に心なごむ景色。。
こんな風景が毎日見られるなんて
梨ちゃん家は素敵~^^
そして、家庭菜園で実ったものが食べられるなんて…うらやましい!

長財布と通帳ポーチ、かわいいよ~、梨ちゃんらしくて(*^-^*)
BWのリネン、同じ生地がうちにもあるよ!かわいいよね。
これでホントに黒字になってくれるといいね♪
【2008/09/16 13:05】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
すごい実ってるでしょ~♪
ウチじゃなくて ご近所さんがやってる田んぼなんだけどね ^^
家庭菜園、私がズボラなせいで
強い品種だけが生き残る サバイバルな世界だよ。

このBWリネン、柔らかくて 肌触りがいいよね。
YUKIちゃんとオソロとは うれしいな☆

願・黒字っ!!  *^o^*
【2008/09/17 10:15】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/345-14c2f6b7
| ホーム |
