☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1day shopに向けて。
新しいミシンで。
せっせと 小物作り中。

10月21日、 2度目の1day shopに 参加します☆

song bell ななめ掛けバッグ
紫色のななめ掛けバッグ。

内布は花柄
中は 大人っぽい花柄です。
ななめ掛けbagも すっかり秋色

得意の boxティッシュのポーチも。
箱ティッシュを持ち運ぶポーチ

箱ティッシュの中身を詰め替えて 携帯してください。
ティッシュの中身
おうちのティッシュが 一番使いやすいから♪
なかなか便利グッズですよ


イベントの お知らせ。
1day shop  *in the life* vol.2
2008.10.21(火)    
OPEN10:30~14:00   
場所:イタリアンレストラン IL PRATO (イルプラート)
  栃木県日光市(旧今市市)木和田島1373-290
地図

イタリアンレストラン、イルプラートさん。
定休日の火曜に お店を貸していただけることになり
前回より さらにメンバーが増えた in the life 2回目を やらせていただきます。
(レストランはお休みのため お食事は出来ません。)

ブログ http://1dayshopinthelife.blog42.fc2.com/
に みんなの作品や イベント詳細など 載せていますので
どうぞ チェックしてみてくださいね♪

*** イベントのお問い合わせは、イルプラートさんではなく
     in the lifeのメンバーや ブログに お願いします。。。
【2008/09/25 10:38】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<bag in bag | ホーム | クルーネックワンピ>>
comments
----
わぁ~☆
またまた1day shopに参加するのね~!頑張ってね!!
近かったら、私もぜひ行くのに・・・v_v

実はワタシも来月、フリーマーケットに出店させていただくことになったの☆ 不安と期待が入り混じるって感じだけど楽しみ☆
お互い頑張ろうね♪
【2008/09/26 16:18】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--すごいすごい★--
梨ちゃんの作る小物が手に入るのね♪
梨ちゃんらしい、やさしい感じが私は好きです。
すてきなイベントになりますように^^
【2008/09/27 00:30】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
こんにちは~^^
またまた素敵なBagが完成していたのですね~
ミシンも新しくなって更にハンドメイドもパワーアップですね~

私も頑張らないと~っo(^-^)o

最近、お家が欲しいね~という話になってきて、
家造りの方も見せて頂きました~
素敵すぎてマネできませんが^^;
色々と夢を膨らませるのは楽しいです♪
【2008/09/29 00:49】 URL | kaz #BYTNg32Q[ 編集] |
--リマちゃんへ--
おお~☆
フリマ参加 おめでとう♪
リマちゃん 委託もいっぱい素敵なの作って がんばってるね!
うんっ。 お互い がんばりましょ~^^
私も遠くてお邪魔できないけど、
ブログで応援してまっす ☆
【2008/09/29 10:11】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
そうなの。
生意気にも 1day shopで 販売しちゃってるの。
1回目の時、スタッフのみんなとワイワイやったり
店員さんとして働いたりが
すっごく楽しかったので 
2回目も 素敵な日にしたいなぁって 今から楽しみ☆
優しい言葉を ありがとう~♪
【2008/09/29 10:17】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--kazさんへ--
えーっ。
kazさんち めちゃめちゃ興味あるっ!
賃貸で あんなに素敵なインテリアなんだから
自分たちで計画したオウチ、どんだけ素敵になっちゃうの~☆☆☆
ぜひぜひ 決まったら ブログで建築日記 書いてほしいなぁ。
いいなぁ いいなぁ。
がんばってくださいっ♪
【2008/09/29 10:20】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/349-0a5907ce
| ホーム |
