☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パイン床は早くも凹。
painyuka


まだ建築中だった7/14の写真です。
昨日・今日の荷物運びや、子供たちのオモチャ落とし攻撃で、
パインの床は 傷たっぷり、、、

2階は集成材の国産フローリングだから、
今のところ傷ナシ。
やっぱり硬さ、まったく違うみたい。

kokusanyuka


同じ天然木でもパインはダントツ柔らかいんじゃないかなぁ。
節のある『木』って感じが好きだから
傷付きやすくても文句なしです。
住んでるんだからキレイなままじゃぁいられないしね。
(と、自分を納得させる・・・)

HP(建築日記)の更新を終了したので、
これからはブログで新居のコトも書いていきたいと思います。
カテゴリーは『住みゴコチ・メンテ』です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2006/07/23 23:07】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっとネットできる♪ | ホーム | あこがれの特大テーブル。>>
comments
----
私の友達も新居に早くも子供に傷つけられて
嘆いておりました・・・(ToT)

でも、小さい子供がいたらやっぱり仕方ないですよね。
お子さんも新しいおうちができて喜んでるんじゃないですか?
私もパイン好きです~。
なんか素朴な感じがなんともたまりません。
あーーー何度見ても羨ましい。
【2006/07/24 23:56】 URL | nico #-[ 編集] |
--nicoさんへ--
おひさしぶりですm(__)m
コメントありがとうございます♪
傷は数え切れないくらいに増殖!
それも30年位すれば味になるはず、、、?

子供たちは大喜びです。。。
家中を走り回って飛んだり跳ねたり。
私も「ドスドスしない」って言わないでよくなったから
ちょっと平和になりました ^o^
【2006/08/01 16:27】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/35-21704716
| ホーム |
