☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルームシューズ その2
ムスコのルームシューズ 完成っ☆
ムスコのルームシューズ
ただただシンプルに。
外はデニム、内はギンガム紺 です。

大人用を縮小して 
脱げにくいよう 甲を深くしてみたの。
すごいピッタリサイズ!
ちょうど良かったけど すぐ履けなくなっちゃいそうだわ・・・。

ちなみに。
ムスコが寝ている時に 履かせて、勝手に撮影っ。
起きてると 動き回って写真撮れないからね^^;


3足目 紫パッチ。
ルームシューズ作り、はまっちゃった。
3足目は またレディース☆
履く時に 左右 わかりやすいように、
外だけ花柄布を パッチワーク。
底は 映ってないけど デニムです。

底にスエードを使うと すべりづらいんだって!
無印のスリッパをチェックしたら
やっぱり スエード底でした。
で さっそくユザワヤで スエードを購入したの。
4足目を 製作中 ^^
【2008/10/03 20:19】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<土浦花火&イルプラートランチ | ホーム | ルームシューズ>>
comments
----
ルームシューズ、いいね!
私も夏の終わり頃から、型紙は取ったりしてるんだけど、いまだ出来ずだよ。。。
どんどん仕上げてる梨ちゃん、すごいね~。
パワー全開!!だね!

そうだね、底に、革素材とか使うと滑らないよね!
また楽しみに見に来ます♪
【2008/10/03 20:43】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 17:30】 | #[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
パワー全開っ♪
家事は かなり手抜き・・・^^;

底、合成スエードだと やっぱり滑らなかったよ♪
ポリエステルだから 洗濯okだって☆
ホワイトシフォンちゃんのルームシューズ作るときも オススメです。。。
【2008/10/07 11:12】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ--
こちらこそ いつもありがとう。。。
昨日 楽しかったです♪

ふんわり優しい作品たちの鍵comeちゃん、
手作りのプレゼントを渡したかったんだけど
布あわせ すっごい悩んじゃって・・・
あんな完成品だけど 良かったら使ってください。
ダウニーのアロエ、いいニオイだよね♪
良かったぁ ^^
【2008/10/07 11:34】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/352-b8a54599
| ホーム |
