☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土浦花火&イルプラートランチ
10月4日、土浦花火競技大会へ 行ってきました☆

写真はイマイチですが・・・すごかった!

全国の花火職人が 技を競い合う、季節外れの花火大会。
ものすごい大きい花火や 珍しい花火が どんどん上がっちゃって
寒いけど ジーっと 見とれちゃいます。。。

花火の写真って なかなかうまく撮れず・・・
雰囲気、お伝えできなくて 残念っ。


夜はダンナの実家に お泊り。
ルーちゃん 16歳
こちらは ルーちゃん、16歳。
3日前から 歩けなくなっちゃったんだって。
枕に頭を乗せ、しっぽも もう 動かせません。

あんなに元気だったルーちゃん。

「最後に みんなに会えてよかった」って ばあばは 言ってました。

体は不自由になったけど、
食欲は まだまだ健在っ!!
もう 「ほしがる物を ほしがるだけあげていい」って 獣医さんに言われたそうで
子供たちのお菓子やケーキを 
舌をのばして 必死にペロペロ食べてました。

また 会いたいな。
ルーちゃん。
もうちょっと この世界で がんばってほしいな。


そして6日は 今市市のイルプラートさんへ。
ランチのケーキ
10月21日の1day shop、
打ち合わせ and  顔合わせ and  お食事会。  でした。
手打ちパスタも 洋風茶碗蒸しも かき菜のチーズケーキも すごい美味しかった~♪
メンバーでのおしゃべりも 楽しかったし☆
次に会うのは 20日かな。
それまで ミシンで がんばって作品作りしなくちゃ!

10月になって いろいろ予定が・・・
学校&幼稚園の行事も たてこんでます。
1day shopが終わったら しばらくユックリしようかなぁ。。。
【2008/10/07 11:42】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ルームシューズ その3 | ホーム | ルームシューズ その2>>
comments
----
こんばんは♪
花火いいね~^^ 
うちの子供たちは花火がまだ怖いみたいなの(笑 でもワタシは花火ダイスキだから早く皆でいけるようになるといいな~と思います^^

写真はデザートかしら? 
美味しそう^^ 
素敵な1 day shopになりそうだね! 忙しそうだけど無理せずにね。
でも作品のアップも楽しみにしてます♪

ルーちゃんも一日も長生きしてくれますように・・・☆
【2008/10/07 23:47】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--リマちゃんへ--
花火、音と暗いのがイヤなのかな?
そういえば 妹も花火が苦手だったみたいで
小学1年で花火大会に連れて行ったら
耳を押さえながら 見てたよ~。
今(中2)じゃ 全然平気みたい。

フリマの作品、進んでる?
私も コツコツ作ってまっす♪

ルーちゃんにも 優しいお言葉 ありがとう。。。
【2008/10/09 10:11】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/353-d681be1b
| ホーム |
