☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルームシューズ その3
またまた、ルームシューズ 作ってました。

ルームシューズ トリコロール
トリコロールで 可愛く・明るく。

ルームシューズ 緑のパッチ
緑のリネンギンガムと yuwaの水玉&花柄を 合わせて。

ルームシューズ リネンとbwウール
今まで 中布にリネンを使ってたけど
これは逆に 外をリネン、中をブラックウォッチのウールに してみました。
・・・写真じゃ ただの黒に見えちゃってるわ。
中がウールだと 暖かいのかなぁ、やっぱり。

底は 全部 合成スェード。
すべりにくい。 そうです。
底デニムでも 大人なら別に滑らないけどね、
一応 良いと聞いたので。

ルームシューズ作りに はまったせいで
1day shopの 商品作りが 遅れちゃった~ >o<
あと11日で、どれだけ作れるかなぁ。。。



1day shop  * in the life  * vol.2
2008年10月21日(火曜)  10時半から14時まで
栃木県日光市(旧・今市市)の レストラン・イルプラートさんにて

  こちらのブログで 詳細&みんなの作品たちを ご覧になってください♪
http://1dayshopinthelife.blog42.fc2.com/

日光市、というと 遠いイメージですが
宇都宮環状線の 細谷町って 交差点から
20分ちょっとで つきますよ♪
日光宇都宮道路を使っちゃえば もっと早いらしいです☆
県北の方は もちろん、
県央・県南のみなさんも どうぞ いらしてくださいっ。
よろしくお願いいたします。。。
【2008/10/09 12:08】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<秋休み。 | ホーム | 土浦花火&イルプラートランチ>>
comments
----
沢山つくりましたね~~~(◎。◎;!!
その勢い私にもわけてください~~。
可愛いシューズがいっぱいでいいな♪
【2008/10/09 14:03】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--こんにちは~--
すっごい!!こんなに作ったの!?
一ついただきたいくらいだわ(笑)
こんなに色々見てると、可愛いし、楽しそうに
思えてきて・・・挑戦してみようかな!?って本気で思ってきました(笑)
ルームシューズ作り^m^!

1デイ!行きます!行かせてもらいます!しかし昼すぎにしか
いけないのです><
作品達が残っていることを祈って・・・行きますね(笑)
【2008/10/09 14:34】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
--私も欲しいな~^^--
かわいいルームシューズたち☆
私も、いつかルームシューズ作ってみたいと思いつつ、一度も作ったことなくて。。
梨ちゃんの作品見てたら作りたくなってきました♪

1day shopに向けて着々と準備しているね!
私もお近くだったらぜひ見に行きたいなあ(*^-^*)
【2008/10/09 23:24】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
やっぱり梨ちゃんの作るものは
みんなかわいいね。
すごいなぁ。
ていうか、たくさん作ってるから1day用かと思ってた!
(コメ残せなかったけど しっかり毎回読んでたの。
読み逃げしてごめんねー!)
ルームシューズ、片っぽ作っただけで飽きちゃって・・・
もう2年くらい 片っぽだけ放置されてるんだけど~(笑)
1足どころか 何足も作っちゃう梨ちゃんは
やっぱりすごいっ!

うあ~~~
1day行きたいよぉ~
客として行って 梨ちゃんの作品getしたいわ~
【2008/10/10 13:00】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--まっすさんへ--
お返事 おそくなっちゃって ごめんなさい。
こちらは秋休み中です。
お兄ちゃんも 幼稚園お休み中かな?

いよいよあと6日!
調子はどうですか~♪
今日はランランの裏でBBQしてました。
【2008/10/15 14:54】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--のんたんさんへ--
心強いお言葉 ありがとう。。。
またお会いできるのを 楽しみにしてまっす♪
せっかくコメントもらってたのに
お返事遅くなって ごめんなさい。

秋休み、いかがお過ごしですか?
子供が一緒だと 毎日あわただしく過ぎちゃいません?
今日は実家に来ているので
ひさびさにパソコン中♪

ルームシューズづくり、たのしいよ~☆
面倒だけど しつけ縫いすることが
かえって早く縫うコツだと 知りました。
冬になると活躍するし、作ってみてね^^♪ 
【2008/10/15 15:04】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
お返事遅くなっちゃって ごめんなさい。
ルームシューズ、立体になるのが なかなか楽しいよ♪
作ってみてね~。

イベント、近かったら 一緒に店員さんしたかったなぁ。残念っ。
やさしいコトバをありがとう。。。
【2008/10/15 15:51】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--nanaちゃんへ--
せっかくコメントくれたのに おそくなってごめんなさい。。。

1つだけ作って あきちゃうキモチ わかる~。
私は 右左とも同時に作っちゃうので
なんとか 作れてるのかも。
あぶなく 右だけ2つ縫いそうに なったり してるけどね^^;

nanaちゃんは 1day shop 進んでる?
そろそろハッソウだよね。
いやぁ たのしみだわ♪
フェルトスイーツたち!!
【2008/10/15 15:59】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/354-d95b75fe
| ホーム |
