☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋休み。
今日まで 小学校&幼稚園の 秋休みでした。

お休み中、 ムスコくん 11日に 7歳になったの。
リクエストは 「遊園地に連れてって」。
フリーパス
ディズニーランド!! 
  って 言いたいところだけど
連休だし ハロウィンだし 激混みだよね・・・
近所の ファミリーランドで 。 ね。。。

フリーパス、大人2000円 子供1500円で
空いてるわぁ
午後から行ったのに、 1人7000円分以上 乗ったかも。
いやぁ 空いてました。

子供たちが バイキング船にハマって、
10回以上乗ってたら 私もダンナも 気持ち悪くなっちゃった。
ムスコとムスメは エンドレスな勢いっ!
若さって スゴイわぁ。

ムスコくん、
「あぁ これが夢なら いいのに。
 もう1回 お誕生日が来るから。」
なんて 可愛いこと言ってくれるくらい 楽しい1日だったみたい。
よかった、よかった ^^♪


翌日は 町内会の運動会。
運動会
子供以上に 親の参加する種目が多いのね・・・
オシリで風船割り、玉いれ、綱引き、3人4脚と
役員さんに指示されるまま 出場してたら
今もまだ 筋肉痛・・・・

ひさびさに体動かして 楽しかったけど。
若さ、というより 体力が足りないっっっ  (切実
イベントが終わったら ちょっと運動を始めまっす!


佐野のアウトレット行ったり、
子供の習い事(スイミング・体操)行ったり、
実家でBBQしたり、
あっという間の 5日間でした。。。

明日から やっと昼間フリー♪
もうすぐ1day shopです。
縫うぞ~☆
【2008/10/15 23:43】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<dsポーチ | ホーム | ルームシューズ その3>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/355-87ae44c0
| ホーム |
