☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1day shop ありがとうございました。
本日、1day shop * in the life * vol . 2 が終了しました☆

会場を貸していただいた イルプラートさん。
イルプラートさん
駐車場の誘導まで お手伝いいただいて、 本当にお世話になりました。

shopオープン前の店内は こんな感じ。
お洋服
オープン前
クリスマス

ウットデッキにも 並んでます。
オープン前 デッキ
オープン前 デッキ2

開店前から お客さまが並んでくださって、
スタッフ一同 ありがたくて ありがたくて。。。
ありがとうございます。

入店前やレジでお待たせしてしまったお客さま、
ほんとうに すみませんでした。
次回への反省点として、みんなで考えます。

遊びに来ていただけて、とても嬉しかったです。

小さなお子さんを抱っこして来てくださった方や
仕事のお昼休みに抜け出して来ていただいた方、
じっくり作品を 見ていってくださった方や
遠くから 足を運んでいただいた方・・・

お客さまあってのイベントだなぁと 強く感じました。

どうも ありがとうございました。。。。



クローズ後。
うちあげ。
イルプラートさんで 打ち上げまでっ!
こんなにゴージャスなお食事も いただいちゃって・・・
もう イルプラートさんに足を向けて寝られないっ。

みんなで1つのことに 向かってがんばったら、
スタッフ同士も イベント前日より ぐっと 仲良くなれた感じ♪
とっても嬉しいです。
今日は 本当 おつかれさまでした。

事前準備を いっぱいがんばってくれた イナちゃん・クロヨメちゃん。
いつも ありがとう~☆
【2008/10/22 00:07】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ようちえん運動会 | ホーム | dsポーチ>>
comments
----
梨ちゃん、1 day shop vol.2お疲れさまでした^^

1 day shop のほうのブログも拝見していたけれど、本当にたっくさん素敵な作品が並んでいて、はぁぁぁっ☆ってなりながら眺めてました。

素敵な店内だね!ディスプレイもとっても素敵で、写真に見入ってしまいました^^

お母様が籐の籠編みの先生だなんて!
うらやましい☆
さすが梨ちゃんのお母様だわ。
ハンドメイドの才能は母子で引き継いでいるのね^^

大成功おめでとう☆
近かったら朝一番並んで行きたかったです・・・。

打ち上げも素敵だったみたいね~☆
美味しそうなピザの写真に朝ごはんが待ちきれないわ(笑)
【2008/10/22 04:34】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
----
梨ちゃん、お疲れ様でした。
ほんとに ほんとに 素敵な1day shopだね。
こんなに素敵な空間に私も作品も並べてもらえて幸せです♪
ぜひ、実際に行きたかった・・・
何もお手伝いできなくてごめんね。
おつかれさま、今日はゆっくりお休みしてね^^
【2008/10/22 09:48】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
昨日はお疲れ様でした~
私は全くの役立たずで、梨ちゃんには
助けられっぱなしでした。
本当にお世話になりました。

またご一緒させていただけたら
うれしいです。
これからも宜しくお願いしますね^^
【2008/10/22 10:11】 URL | eyelet #lY5wrLYU[ 編集] |
----
昨日は、お疲れさまでした!
打ち合わせや準備から、イナちゃんやクロヨメちゃんと共に、梨ちゃんにもいろいろとやっていただいて、本当にありがとうございました。
一緒に参加させていただいて とても楽しかったです^^
とりあえず、ゆっくり休んでね^^
【2008/10/22 20:56】 URL | nazuna #-[ 編集] |
--リマちゃんへ--
リマちゃん 早起きさんだね~っ。
朝ごはんは ピザトーストにしちゃったかな ^^

私は昨日 リマちゃんと反対に 3時ごろまで眠れなかったの。
なんか変にドキドキが続いてて
興奮状態っ。

いっぱい応援をありがとう~☆
1day shopのブログも見てくれたとは うれしいなぁ^^
プロの方も多数なので ほんとスゴイでしょ☆

お互いイベントが終わったねぇ。
今度は じっくり自分や家族のこと がんばろうかな。
やりたいこと いっぱいだよ♪
【2008/10/22 21:17】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
NANAちゃんも おつかれさま。。。
前回以上に たくさんのお客さんに来ていただいて
あっという間にすぎる 夢のような日だったよ。
ほんと NANAちゃんも一緒にスタッフしたかったなぁ。
疲れるけど やっぱり楽しいから ^^
打ち上げも、ノンアルコールだったけど 飲み会のよう☆
写真で 雰囲気お伝えできたかな?
NANAちゃんの作品達も 大人気だったよ♪
【2008/10/22 21:27】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--eyeletちゃんへ--
昨日は おつかれさまでした。。。

eyeletちゃんと 
餅つきのように息を合わせて 木工をビニールでグルグルしたの、
ほんとう 楽しい思い出です ^^
こちらこそ 優しいフォローで いっぱい助けてもらっちゃった~☆
本当 いろいろありがとうっ。

これからも 仲良くしてください♪
【2008/10/22 21:42】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--お疲れ様☆--
そして大成功おめでとうございます!

すごいなあ、梨ちゃん。。
写真からも、その盛況ぶりや素敵な店内の様子が伝わってきます^^
う~ん、ぜひ私もお買い物したい…笑。。
そしておいしそうなお料理たち!
とっても素敵な1day shopだね~、お近くだったら…と本当に思います(*^-^*)
【2008/10/22 21:46】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--nazunaさんへ--
nazunaさん 時間 大丈夫でしたか?
遅くまで 本当ありがとうございました。

なずなさんスマイル&丁寧な物腰を見ていると
私も店員さんガンバルゾ!って 気持ちが
ムクムク沸いてきました♪

私は大した事前準備してないのに
もったいないお言葉を ありがとうです。
nazunaさん 旦那さん、昨日は本当お疲れ様でした。。。
またご一緒できて 嬉しかった~☆
【2008/10/22 21:55】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
こんばんは♪
写真のプロに そういってもらえると嬉しいわ~☆
どうもありがとう。。。

あ、でも
YUKIちゃんなら お買い物じゃなくスタッフでしょ~!!って
思っちゃった。
スタッフしないと お料理食べられないし ^o^
【2008/10/22 22:03】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--お疲れ様でしたo(*^▽^*)o--
楽しい一日をありがとうございました☆
結局事前準備もお手伝い出来ないまま
自分の事でいっぱぃいっぱいぃになってしまってゴメンナサィ(*/□\*)
本当にお世話になりましたm( _"_ )m

今日は程よい疲れと余韻に浸りながらも
ダンナのうっすら冷たい視線を感じつつ
ケモノ道と化した部屋を片付けましたッ(≧w≦)
いつかは、皆さんの様にミシン上手に使えるように妄想しながら
ひたすら手縫いますデス(*^-^*)ゞ
【2008/10/22 23:10】 URL | 気まぐれマルシェ【r*d】 #5CZ8/9IY[ 編集] |
--マルシェさんへ--
おお~っ!
今 マルシェさんのブログ 書き込みしてたんです。
奇遇~っ。

昨日は おつかれさまでした。
私こそ 毎回午後2時に帰っちゃって
夜遅くまで作業してくれるみなさんに ゴメンナサイ。

私も!
あれから ケモノ道の開拓でした ^^;
旦那様、ほんとは妻の背中を熱い視線で見つめていたのかも?!

手縫い ほんとカッコイイ。。。
【2008/10/22 23:39】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
梨ちゃんこんにちは~♪
イベントお疲れ様でした^^1日ゆっくりしてやっとご挨拶に来ました~☆
今回も本当に色々どうもありがとう。
明るくてかわいい梨ちゃんが居ると、その場の雰囲気がなんだかこう、普通にしてても良いんだなというか、ムリしないで居れる感じがあるので、リラックスできました^^
それから、たくさんの気遣いもありがとう♪梨ちゃんのさりげない行動が大切なんだよなぁって、ステキな事を教えてもらった気がします^^
そして、食べるペースね(笑)それも一緒でついつい梨ちゃんを確認しちゃう私でしたw
【2008/10/23 10:20】 URL | yukie #OVtA6OIQ[ 編集] |
----
イベントお疲れ様でした^^
お子さん大丈夫だったかな?
ワンピースがとっても可愛かったです。
行ったり来り 大変だったね!

また 会える日を楽しみにしていますね~^^*

【2008/10/23 10:36】 URL | *montana* #-[ 編集] |
----
遅くなったけど、お疲れ様~
梨ちゃんいつも何にもしてないって言うけど、してるよー。
私は1人で突っ走っていくとこあるから、梨ちゃんの助けがないとボロがでる(^_^;)

あぁ~うちのケモノ道はまだ手付かずだよ。。。
もうメンドクサイよぅ(泣)
【2008/10/23 17:04】 URL | クロヨメ #zgUyPM1.[ 編集] |
--yukieちゃんへ--
yukieちゃん おつかれさま。。。
疲れは だいぶとれたかな?
私は 今週ずっと変にドキドキしてたのが
今日になって やっと平気になったよ^^

どうしよう~って 私が焦ってる時も
ほんわりほんわか いつも優しいyukieちゃんのおかげで
ふぅーっと 息を抜くことが出来てます。
こちらこそ いっぱいありがとう。。。

一昨日ね yukieちゃんが お洋服をクンクンしてたとき
一瞬 本物のうさちゃんに見えちゃいました^^

また いっしょにモリモリ食べようね☆
【2008/10/23 22:36】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--*montana* ちゃんへ--
イベント おつかれさま。。。
ウチの子供たちは まったく平気だったよ~。
実家に迎えに行ったら 「まだ帰りたくない!」って 怒ってた^^;
モンタナちゃんちは 娘ちゃん&旦那様、大丈夫だった?

いつか モンタナちゃんの重ね着&アクセサリー テクニックを盗みたいっ!
と、ひそかな野望を 抱いております ^o^
また会える日を 楽しみにしてるね♪
いっぱいありがとう!!
【2008/10/23 22:42】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--クロヨメちゃんへ--
クロヨメちゃん イベントおつかれさま。。。
風邪平気で よかった^^

何をおっしゃる クロヨメ様っ!
ボロだしまくってるのは こっちだよ~。
そのうえ 最後の最後に 忘れ物まで・・・
ほんと ご迷惑おかけしますです m(__)m

いただいたリース!
めちゃめちゃ いい匂いです。
家族にも 自慢しちゃった^^

DMづくり&お店まわりに始まり
本当 いっぱい ありがとう~☆☆☆
【2008/10/23 23:01】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/357-1e0247a9
| ホーム |
