☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようちえん運動会
こないだの日曜日、幼稚園の運動会でした。

年少さんのお遊戯は ぽにょ。
朝から練習
朝から ミュージックステーション(録画しておいたの)を 見ながら 練習☆
ムスコも 首でリズムとって 応援 ^^

ばっちり踊れました。
練習の甲斐あって、ばっちり踊れました。
ポニョ、ほんと可愛いっ。
曲も踊りも。。。

にじいろ
年少さんは 「旗」を ぬりえで 作ったの。
ムスメに色をぬらせると ウサギも モモも、 こんなにカラフル♪
「にじ色」 なんだって
子供ならではの 色使い。。。

せまい園庭には 泣かされたけど、
楽しく可愛い運動会でした
【2008/10/23 23:23】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<かっこい~いパンツ | ホーム | 1day shop ありがとうございました。>>
comments
----
イベントお疲れ様でした!
一番大変なレジ担当。
とってもテキパキしていて、素敵でした!
梨さんのDSポーチ目当てだったワタシ♪
早速、子供達が使ってます。
息子用に買ったけど、娘が使っています(笑)
運動会。
なんだか「・・・・」な感じだったけど、子供は可愛かったね♪

お家も近い事だし、今度ゆっくり
お茶でもしましょ~♪
【2008/10/25 21:02】 URL | sao #aR5DLEYU[ 編集] |
----
こんばんは~。
今頃お礼参りでごめんよ~~><;
先日のイベントではお世話になりました!
運動会とかあって、大変だったよね。お疲れさま。

また近いうちに会いましょうねvv
【2008/10/26 02:36】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
--sao先生へ--
きゃー ありがとうございますっ!
DSポーチ、使っていただけるなんて♪
もう 嬉しくて 嬉しくて。。。

運動会、今年こそ広いところで!って 期待させられた分
かなりガッカリ・・・
来年こそは ???
ほんと 子供たちは 文句なしに可愛かったです☆

お茶!
うれしいです~☆
ぜひぜひっ。
憧れのsao先生を前に ちゃんと喋れるかな  ^^;
アヤシイ行動しちゃったら ごめんなさいっ。
【2008/10/26 22:46】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--イナちゃんへ--
イナちゃん おつかれさま。
イベント たくさんの人に来てもらえて
本当よかったね♪
「2回目 やろう」って 声かけてくれて ありがとう☆

大丈夫?
準備から大変だった分、燃え尽きちゃってない?
ランチ 楽しみにしてるよ~☆
またね。。。
【2008/10/26 22:52】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/358-7a4ee45b
| ホーム |
