☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスの準備♪
+45の クロヨメちゃんが作った リースです☆☆☆
クロヨメちゃんのリース
ちょっとだけ ユーカリが使われてるんだけど、
それ 我が家の玄関脇に 生えてたモノ。
剪定した枝を クロヨメちゃんに持っていってもらったら
こんな素敵なリースになって 帰ってきました。。。

まさに わらしべ長者っ。 です。
クロヨメちゃん どうもありがとう。。。

お部屋に飾ったら クリスマス気分♪
a href="http://blog-imgs-40.fc2.com/i/e/t/ietukuro/IMGP3517.jpg" target="_blank">fuyu

写真の下のほうに写っている 蓄熱暖房も、 稼動させ始めました。
これ1台で 家まるごと ほんわか温めてくれちゃう 頼れるヤツ!
まだ50%の運転だけど
どんどん 冬になってきますねぇ。。。。



昨日、かな笑ちゃんのお見舞いに行ってきたの。
無事 かわいい女の子を ご出産~☆☆☆
かな笑ちゃん、 携帯のパケ放題をやめちゃって ブログも更新してないから
心配してくれてた方も いらっしゃるのでは。。。

母子ともに 元気ですっ!
2700gの 髪の毛フサフサ 赤ちゃんでしたよ~♪♪♪
【2008/11/06 10:01】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ルームシューズ 5連発。 | ホーム | 益子陶器市 2008秋>>
comments
----
素敵なリース。
私も、少しづつ冬支度を始めています。
子供服も縫いたいところだけど・・・。自分のペースでユックリしようと思っています。
だんだん寒くなってきましたね。
家も、床暖が起動開始です。笑
【2008/11/06 22:44】 URL | snowmama #FDDq9IZE[ 編集] |
----
わぁ、すてきっ!
クロヨメさんのリース、in the lifeのブログでも見たけど ほんとに素敵だね。
良いお友達がいて 梨ちゃん幸せだね^^

かな笑ちゃん、心配してたの~
そろそろかなって思ってたんだ。
よかった、無事に出産したのね♪
おめでとう~☆
【2008/11/07 10:25】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--snowmamaさんへ--
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます^^

床暖、いいですね~♪
やけどしないし、空気を汚さないし、
場所もとらないし。。。

蓄熱、すごい重宝してるけど
大きい(2m弱っ☆)のだけが 難点です。
【2008/11/07 12:07】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--nanaちゃんへ--
ありがとう♪
幸せモノ、梨です ^^
このリース すっごいボリュームで ゴージャスなんだよ♪

かな笑ちゃん、帝王切開で傷は痛むけど
穏やかに 笑ってました。。。
可愛い赤ちゃんと ラブラブだんな様に囲まれて
本当 幸せそう~。
私まで 嬉しくなっちゃったよ ^^
今度会ったら NANAちゃんからの「おめでとう☆」を しっかり伝えてくるね♪
【2008/11/07 12:15】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっても素敵!--
リース、私も作ってみたいと思いつつ…。。
とってもかわいいリースがあると、クリスマス気分も盛り上がってくるね♪

それから、梨ちゃんが子供に作っていたパンツ、すごくかっこよかったよ!
私もRRさんの麻デニムのピンクが気になっていたんだけれど、結局購入せず。。
梨ちゃんの娘ちゃんもピンク好き??
うちもそうなの^^
ストールもおしゃれでかわいい☆
あとポシェのドレス!!!
すごいすごい!!!
娘ちゃん、大喜びでしょう♪
私もポシェ持ってるけれど、今のところ作る予定はなし笑。。
あんなドレス作ってくれるすてきなママを持って、娘ちゃんも幸せだね~(*^-^*)
寝るときまでも一緒☆な娘ちゃんの気持ち、わかります^^
【2008/11/07 23:16】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--yukiちゃんへ--
うんうん♪
リースで ぐっと気分が盛り上がるよね^^
今日は 玄関ドアにも外用のリースを出したよ☆
他のクリスマスグッズも そろそろ用意しようかな^^

ピンク麻デニム、いい色だったよ♪
幼稚園女子、一度はピンクブームになるのかも?
ドレスも キラキラピンクで 大喜び☆
実家で 白いサテン生地もらったから
もう1着 作っちゃうかも。
ほんと、今までで1番 感謝されたからね~ ^o^
【2008/11/11 20:02】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/362-7cc7b308
| ホーム |
