☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルームシューズ 5連発。
このブログを読んでくださった方から 
ランランに ルームシューズのオーダー、いただきました☆

どんなモノがお好みかなぁと とりあえず3種類裁断。
ルームシューズ 花がら
花柄 × パープル。

ルームシューズ 青チェック
青いチェックのリネン。

ルームシューズ ピンク鳥
スモークピンク × 花柄。

その後、オーダーしてくれた miyu.さん ご本人から 
mixiでメッセージをいただきました♪
お話をすると bwやトリコロールがお好きとのこと。

・・・残念ながらトリコロールは在庫切れ

ルームシューズ c&sチェック
c&sさんの アップルグリーンチェック。

ルームシューズ bwリネン
ブラックウォッチのリネン。
・・・が。
布が残り少なくて なんとか裁断したけど 柄あわせがズレちゃってる
甲の部分、目立ちます・・・
これは 妹の誕生日プレゼントに。。。(身内ならOK

あわてて bwの帆布を買ってきて
今 水通し中ですっ。
10日までには仕上げて ランランに持って行きますねっ。

ちなみに上から3つは 納品済みです♪
私の棚、靴屋さん状態っ ^^
ルームシューズ 楽しくて、作り出すと つい量産しちゃうのです


『ハンドメイドshopランラン』は 宇都宮市にある 手作り品の お店です。
いろんな作家さんが 棚ごとに作品を並べています。
「こんなのが ほしいな」 とか
「コレの色違いで。」 なんてオーダーも
けっこう 融通ききますよ。
気になるものがあったら 店主このみ(私の母です)に
お気軽に 声をかけてみてください♪


今回 オーダーいただいた miyu.さんも
11月10日からランランで クリスマスグッズなどを出品されるそうです☆
こちらも 要・チェックですよ~♪
【2008/11/07 12:45】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<オウチ。 | ホーム | クリスマスの準備♪>>
comments
----
妹って とっこ??って思ったけど
綾かな☆
とっこの誕生日にも作ってねv-22
らんらん行きたくなっちゃった☆
行く度 いろんなお店や作品増えてるから わくわくしちゃうv-238
【2008/11/07 16:04】 URL | tokko #-[ 編集] |
--すごいですね~~~--
ルームシューズがいっぱい♪♪
ところで帆布生地ってどこでうってます!?
バッグ作るのにほしいんですが探せないの~~~!
【2008/11/08 01:42】 URL | まっす #-[ 編集] |
--楽しみです♪--
ぜんぶかわいいですねぇ。
明日実物を見るのが楽しみです。

せっかく紹介していただいたのですが・・・結局クリスマスのものは、ミニミニリースしかできませんでした。
あとは、小物類が少しです。
ちなみに、ランランさんには「mami」という名前でおかせていただきます。
どうぞよろしく~。
【2008/11/09 21:03】 URL | miyu. #7NhhZn3w[ 編集] |
--tokkoちんへ--
きのう 綾にプレゼントしてきたよ~☆
とっこの時も つくるね♪

ランラン、とっこのトコ 残り少なくなってたよ。
また作らないとね。。。
【2008/11/10 11:15】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--まっすさんへ--
近所のトーカイって手芸屋さんで、
bwの11号ハンプは 4種類くらい売ってたよ~☆
というかbwは ダブルガーゼか帆布しか 売ってなかったっ。
11号帆布、丈夫だし縫いやすいし 小物作りには 重宝するよねぇ ^^ 
【2008/11/10 11:32】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--miyu.さんへ--
ついに10日ですね♪
お店オープン おめでとうございます☆☆
bwのルームシューズも完成して
ランランに置いてきました^^
写真は撮り忘れちゃったので・・・実物、見てみてください♪
私も 『mami』さんのお店 見るの 楽しみにしてます☆
【2008/11/10 11:38】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--かわいいです~--
ご連絡が遅くなりました。
10日にランランさんに行ってきました。
とっても丁寧に作ってあって本当にこのお値段でいいの!?と、いう感じです。
履き心地もGOODです。
こんなことならもう一足買ってくればよかった・・・。
【2008/11/12 18:14】 URL | miyu. #7NhhZn3w[ 編集] |
--miyu.さんへ--
オーダー うれしかったです^^
私もmamiさんのボタンピン、お気に入りで使っています♪
これからも仲良くしてください。。。

ルームシューズ、洗濯okですので がんがん履いて 可愛がってくださいね。
ほんとう ありがとうございました☆☆☆
【2008/11/14 10:03】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/363-0645819f
| ホーム |
