☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさランラン
ひさしぶりに ランランへ納品してきました♪
dsポーチ rrピンク
DS liteのポーチ。
RRさんの麻デニム・ピンクの無地とストライプを使ってます。

boxティッシュケース
箱ティッシュを まるごと詰め替えちゃうケース。
2つ作っていったけど、さっそく今日 1つお嫁に行きました
左側の茶色いチェックだけ 残ってます。


長ざいふのオーダー、ありがとうございました。
今 ブラックウォッチで 製作中です。
もう少し お待ちください。。。


おかげさまで、歩くぐらいなら まったく痛みもなくなりました♪
ご心配いただいたり、
優しい言葉をかけてもらったり、
感謝感激です。。。
ただ自分で転んだだけなのに ・・・ お恥ずかしい。
ほんと ありがとうございました☆☆☆
【2008/12/05 17:00】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひさびさお出かけ。 | ホーム | 編み物と洗濯物>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/370-910b4f26
| ホーム |
