☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさお出かけ。
土曜日、 yururi堂 2th さんに 行って来ました♪♪

やっぱりスゴイ人気です。
県内トップクラスの方たちの集まりだけあって
店内も ものすご~く 素敵にディスプレイされてます。

整理券をもらって 入場待ちしている間に
あたたかい紅茶を 飲ませていただいたり、
子供に キャンディーをくれたり、
優しい心遣いも すごく嬉しかった^^

ここ1ヶ月、
骨折のため ずっと引きこもりしていた私。
ひさしぶりの素敵空間と 
たくさんの方々に 
すっかり 舞い上がっちゃいました。
せっかくあったお友達にも
「うわ~ ○○ちゃんっ!!」 なんて 名前を呼ぶだけで ドキドキ。
挙動不審人物です・・・


今回は、ムスメ同伴。
こういうイベントに子連れで行くのは 初めて。
(骨折のため いろいろダンナに頼っているから
 下の子までは 預けられなかったの)

いやぁ ・・・ 大変ですね。
「ねぇ もう 帰ろうよ~。 帰ろうよ~。」
って、ぐいぐい手を ひっぱってきます。
もっと見たかった
これがウワサに聞く 子供ディフェンス!! と 実感。

yururi堂さんにて♪
なんとか2点だけ、お買い物できました♪
sao先生の 大人可愛いお花のハンカチ(イニシャルテープつき) と
薺さんの 白い足のスツール です☆



その後、イナちゃんcarで、 ゴードさんのお店へ連れて行ってもらいました。

木工作家のゴードさんが 内装も手がけた
ほっこりあったかくて 居心地のいいお店。。。

移動中、ムスメが眠ってくれたので
今度は じーっくり店内を 見て回れたの♪
おしゃべりしたり 暗くなるまで お邪魔してました。

ちっちゃくて可愛いものたちを お持ち帰り☆
ゴードさんのお店
場所、覚えたから 今度また行ってみます^^


帰りは イナちゃんに 送ってもらっちゃった。
かなり遠回りなのに いやな顔せず、 仏さまのよう。
車内でも いっぱいおしゃべりして 楽しく過ごせました。
ほんと ありがとう。
イナちゃんに 感謝・感謝。 です。。。
【2008/12/08 10:42】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<幼稚園グッズ | ホーム | ひさびさランラン>>
comments
--ありがとね。--
梨ちゃん、イベント来てくれてありがと~。
久しぶりにお会いできてうれしかったよ。
骨折したの知ってたんだけど、ずっと忙しくてテンパッていたので
お見舞いのコメントも出来ずにごめんね。
外出できるくらい回復して本当に
良かったです。気を付けてね。

ステキなスツール!私も欲しい!
私も出来ればお客として来たかった今回のイベントです。
梨ちゃんから学んだレジテクニック、すごく役にたったわ。
な~んて、今回はラッピング専門だったからちょっと楽チンでした(笑)


【2008/12/08 11:07】 URL | eyelet #lY5wrLYU[ 編集] |
--eyeletちゃんへ--
今ちょうどeyeletちゃんブログを読んでいたところなの♪
同じタイミング~☆

土曜日は ほんと素敵なイベントだったねぇ。
すっかり舞い上がってた時
こないだと同じrieちゃんスマイルをみつけて うれしくなっちゃった♪

ラッピングも 壊れないように・・・とか 気をつかうよねぇ。
レジテクニック(笑)
じゃ こんどラッピングテクを 教えてね~♪

おかげさまで すっかり元気です☆
ありがとう~。。。
【2008/12/08 11:28】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
梨さん♪
先日はありがとうございました!

娘ちゃんは飽きちゃうよね・・
もっと広いスペースなら
キッズスペースを作りたかった!!

病み上がりにわざわざ本当にありがとう!
また、幼稚園で会えるかな?
次はお遊戯会の入れ替えの時かな?
うちの娘は「ブタ」の役だそうです。
なんとも、ぴったりで大爆笑してしまったよ(笑)
【2008/12/08 17:43】 URL | sao #aR5DLEYU[ 編集] |
--sao先生へ--
おはようございます♪
ほんと楽しい時間をすごせて
こちらこそ ありがとうございます☆
おつかれさまでした。

お遊戯会、もう練習はじまってるんですね!
年中さんは 3匹のコブタをやるのかな?
う~ん、きっと可愛いんだろうなぁ。。。
ウチも 帰ってきたら 何やるの?って 聞いてみます ^^♪
【2008/12/09 09:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--こんばんは~--
先日はアチコチ行って楽しかったね~♪
あはは、『仏さま』って。そこまで言ってくれてありがとうvv逆にコッチが嬉しいよ♪また一緒に色々と回りましょう。
【2008/12/09 22:47】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
--ありがとう^^--
梨ちゃん こんばんは!
先日は、イベントでお会いできてうれしかったです^^
そして、スツールありがとね
白い脚が良いでしょ!
あの後、バスで帰るって聞いていたので心配してたんだけど・・・
良かったね!イナちゃんに送ってもらったのね
まだ、肋骨の骨折は治ってないんでしょう?
これからもっと寒くなってくるので お大事にしてくださいね

【2008/12/10 00:12】 URL | nazuna #-[ 編集] |
--仏さまへ(笑)--
イナちゃん、ほんとありがとう。
おかげさまで もりだくさんの楽しい日でした。
また遊ぼうね~♪
【2008/12/10 14:59】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--nazunaさんへ--
イベント すてきでしたね~♪
おつかれさまでした。

白いスツール、気に入ってます^^
白い足と 座面の曲線(オシリの形になってる♪)が すごく良い。
ムスメと 取り合いの日々です。

おかげさまで 肋骨 すっかりよくなったんです☆
ありがとうございます。。。
【2008/12/10 15:03】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/371-322f7c74
| ホーム |
