☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まいにちの日々。
新年、明けまして おめでとうございます。
今年も どうぞ よろしくお願いします。。。

幼稚園&小学校も スタートで
まいにちの日々が 戻ってきました。

今年の目標は
『 基本を しっかり。 』

掃除・洗濯・料理・家計管理。
世の奥様たちが あたりまえにやっている主婦のお仕事を 
人並みに こなせるよう、がんばりたいと思います。

(今まで どんなにダメ主婦だったか、いきなり発表しちゃいました

おしるこ
で、さっそく おしるこの写真を載せて
家庭的っぽさ アピール中 


新年から、
ブログ名を 「ieつくろう物語 ** てづくり編 **」 改め、
「Home Town」 と しました。
ハンドルネームも 「梨」 から
本名の「りさ」 に 戻そうと 思います。

まぎらわしくて 申し訳ないのですが
どうぞ よろしくお願いします。。。


親しい人から 重い相談を受け、凹みまくった12月。
そちらも なんとかなりそうで やっと気持ちも楽になりました。

心機一転、また ブログ更新を 楽しみたいと思います♪

いつも 読んでくださって どうもありがとう。。。
お互い 素敵な1年を 過ごしましょうね~☆☆☆
【2009/01/09 15:02】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ばんがれ。 | ホーム | おやすみ。>>
comments
--あけましておめでとう☆--
ブログ、タイトルも変わって心機一転だね♪
今年もりさちゃんのほのぼのブログ、楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします^^

娘ちゃんのピンク好き、一緒だね~。
シュガーバニーズ好きも一緒です笑。
うちもピンクづくしよ。。

お互いすてきな年になるといいね☆
私も日々主婦・母・妻・女としてばんばりたいと思います!
【2009/01/10 00:12】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
梨ちゃん、あらためりさちゃん、
おかえりなさい^^

ブログ名も心機一転で新しい年の幕開けにふさわしいスタートだね♪

私も毎日の基本を大切に、っていうその気持ち同じです^^なかなかできてないけれど・・・汗

昨年はりさちゃんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。今年も引き続きどうぞよろしくおねがいします♪
【2009/01/10 03:53】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--あけましておめでとう--
昨年も仲良くしてくれてありがとう。
今年もよろしくねっ。
梨さんから、りささん。
最初は、戸惑いがあるかもしれないけど、慣れたら大丈夫よね(笑)
りさちゃんと呼ばせてもらうね~。

りさちゃん、とっても頑張ってる主婦じゃん。。
十分過ぎるくらいに。。
ダメ主婦じゃいよ!!
私、見習ってます。

って事で、今年もりさちゃんにいっぱい刺激をもらっていきま~す。
どうぞ、よろしく☆
【2009/01/10 08:02】 URL | misa #NLRe4n9g[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 20:36】 | #[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
おそくなっちゃったけど
今年もどうぞよろしくおねがいします。。。
ほんと ご無沙汰しちゃってました XoX
私も YUKIちゃんブログ 読みに行くの、楽しみだなぁ☆

ピンク&シュガーバニー好きなのね♪
お仲間だわぁ。
影響受けて、私まで気になり始めちゃうから 不思議だよね~。
数年前まで サンリオって 遠い世界だったのに。

私も がんばるっ。
とくに最近 「女」を捨て気味・・・
おばちゃん化 進行中なので、気をつけなくちゃ。
【2009/01/11 00:18】 URL | りさ #-[ 編集] |
--リマちゃんへ--
ご挨拶、ほんと遅くなっちゃったけど
今年もよろしくお願いします。。。
いろいろ変更して、 まぎらわしくて ごめんね。

せっかく新年の目標たてたけど
早くも 主婦業、おろそかになってきてます。
やばいよ やばいよ。
なかなか できないモノだねぇ。

リマちゃんブログ、
また読みに行かせてください☆
楽しい情報、教えてね~♪  
【2009/01/11 00:26】 URL | りさ #-[ 編集] |
--misaちゃんへ--
misaさんのように ブログお引っ越しも 考えたんだけど
同じ場所で タイトルだけ変更してみたの。

自分でも 初めての改名で 戸惑い気味・・・。
まぎらわしくて ごめんね☆

misaさんは 初めてブログで出来たお友達。
お付き合いも 長くなってきたよね~♪
私も 「misaちゃん」に 変更させてもらうね。
どうぞ 今年も よろしくお願いします。。。
【2009/01/11 00:31】 URL | りさ #-[ 編集] |
--鍵comeさま。--
鍵comeさまと お話してた時は
楽しくて 凹んでなかった!
1人の時間は いろいろ考えて 落ち込んだり・・・だったけど。
ホッと出来る時間を ありがとでした☆☆
精神的に たすかりました♪

ごあいさつ、ほんと遅くなっちゃいましたが
今年も どうぞ仲良くしてくださいね☆
またお会いできるのを たのしみにしてます。

優しいお言葉、ありがとう。。。
【2009/01/11 01:02】 URL | りさ #-[ 編集] |
--えらいなぁ。--
りささん、今年もよろしくお願いします♪
今年は沢山遊べたらいいな~と思ってます(^^)

ブログ読んでてドキドキしちゃいました(笑)
私も頑張らねば、、、と喝を入れてもらった気分です。
子供が動き出す今年、家事頑張らなきゃなぁ。。。
【2009/01/11 23:23】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--あけましておめでとう!--
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログ名もハンドルネームも新しくなったのですね^^
りさちゃんって呼ばせていただきます♪

私も新年からまめな人になろうと
思いつつ挫折。でも頑張らなきゃなぁと思っています。

12月は色々あったのですね。
私も同じく(今もですが)色々引きずっています。早く落ち着いて欲しいですよね。

今年も一年頑張ろうね!
【2009/01/13 00:42】 URL | saori #r9uBHBa2[ 編集] |
--まっすさんへ--
ドキドキさせて ゴメンナサイ^^
まっすさんちみたいに 赤ちゃんがいる時は
育児第一! 家事は第二で 全然OKでしょ~。
うちは 昼間私しかいないので
そろそろ子供が言い訳にならなくなってきた・・・ ^^;
やばいよ やばいよぉ。

今年もどうぞよろしくお願いします☆
同い年だし♪ 
ばったりお会いすることも多いし♪
敬語じゃなく 仲良くしてね。。。
【2009/01/13 14:05】 URL | りさ #-[ 編集] |
--saoriちゃんへ--
こんにちは♪
遅くなっちゃったけど 今年もどうぞよろしくお願いします^^
年賀状、とってもオシャレで 素敵だったよ~☆

名前変更、まぎらわしくてごめんね。。。

saoriちゃんも 大変な12月だったの?
なんだろうねぇ、そういう時期なのかな。
1年分の総マトメ、みたいな?
saoriちゃん 同い年だったよね?
私も 52年生まれなんだけど、去年は前厄・今年は本厄なんだよ。
嫌なことは全部 厄のせいに しちゃおうっ。

こっちは とりあえずは 落ち着いたみたい。
saoriちゃんも はやく解決するといいな。
おたがい がんばっていきましょう♪
【2009/01/13 14:15】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/375-cdfe5df3
| ホーム |
