☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムスコのつくえ
ムスコは 小学1年生。
やっと 机を 買いました☆

つくえ到着
大人になっても使えるよう、無印のシンプルなパインの机セットを。
机・椅子・キャビネットで 25,000円って 安くない?
ムスコもダンナも気に入って、あっさり決定。

学習机じゃないから、ライトついてないんだよね
また 無印で 買おうかなぁ♪
(私は 20年来の 無印ファン

さてさて 机くん、、、
おおよろこび
基地ごっこに使われてます。
喜んでくれるのは うれしいけど・・・お勉強は?

引き出しを開けて、
「あ~、やっぱり タイムマシンには なってないかぁ。」と  一言。
残念。
ドラえもんは、付いてきませんので


* * * * * *

妹が 可愛い赤ちゃんを出産しました
お見舞いに行って 抱っこさせてもらったらね、
ふわふわ 飛んでいっちゃいそうなくらい 軽いっ☆
いいねぇ、新生児。。。

妹は、前日に出産したとは思えないほど 元気イッパイ。
やっぱり若いわ、20代
いやぁ、可愛かった。
ほんと 癒されてきました
【2009/01/15 21:34】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<大物 | ホーム | 初縫い。>>
comments
----
無印、私も好き♪
センス抜群のりさちゃんが無印好きって聞いて なんかすっごく嬉しい~^^

ほんと、素敵な机・・・
素敵なおうちにぴったりだね^^

タイムマシン(笑)
発想が男の子って感じ!
かわいいね、息子くん^^

↓のお財布もすごく素敵☆
【2009/01/16 10:49】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--シンプル一番♪--
私も息子に机かって上げるときこういうのにしよう!と思った日記でした♪
学習机ってどうしても使えなくなる年齢がくるけど、これなら大人になっても使えるよね!!

この前は会えて嬉しかった~♪
ルームシューズよろしくお願いします(笑)
【2009/01/17 07:18】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
----
無印いいねぇ。。
我が家も、私好みの机が選べたら
喜んでパイン材の選ぶのにぃ。。

義父母に買ってもらったので
文句言えません。

【2009/01/17 23:36】 URL | misa #NLRe4n9g[ 編集] |
----
無印の机カワイイね~☆
素敵なりさちゃん宅にぴったりの雰囲気ね♪

私も無印ダイスキ^^
お洋服とか雑貨はたくさんあるけど
家具は買ったことないのよね。。。

私も普通の学習机は大きくなって
邪魔になると思うので、子供たちには
こんな素敵な机を用意できたらいいな☆って思いました^^

それから妹さん、ご出産おめでとう☆
赤ちゃんって久々に抱っこすると軽いよね~^^
うちの娘ももう立派に10kgあるので、
とても軽いとはいえなくて、フワフワな赤ちゃん時代が懐かしいです☆
【2009/01/19 01:23】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
----
無印私も大好きだよ~♪♪
机いいね~♪安いし後で色々使えそう。
うちも末っ子のは無印予定なの^^
椅子、家の娘達とお揃いだ~♪
嬉しい。
タイムマシンになってたら楽しいね♪

妹さんご出産おめでとう。
赤ちゃん時代ってあっと言うまだよね。いいなぁ^^抱っこしたい♪
【2009/01/19 14:50】 URL | saori #r9uBHBa2[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
こんばんは☆
コメントありがとう。。。

無印 大好きだよ~♪
小学生の頃から 無印のお菓子を食べたり
筆箱いっぱいに無印の色ペンを入れてた ^^
今も、何か欲しいものあったら とりあえず無印でチェック。
無印好き仲間が 見つかって うれしいわ♪

ムスコは のびたくん目指してたみたい^^;
机っていうと あのイメージなんだろうね~。
【2009/01/20 01:00】 URL | りさ #-[ 編集] |
--まっすさんへ--
祝・テレビご出演っ☆
明日の7時から 栃テレの「朝なま栃木」で 再放送されるって 聞いた?
すごいね^^

こないだは偶然会えて うれしかったなぁ♪
ルームシューズ、お お待ちください。。。
(自分で作ったほうが 上手なのに~☆)
【2009/01/20 01:05】 URL | りさ #-[ 編集] |
--misaちゃんへ--
うちも お金は義父母から もらっちゃった^^
「そろそろ 机 買ってやりなさい」って。
小学生になって机もないって、じいじばあばにしたら 不憫だったみたい^^;

パイン、いきなり角が凹んじゃった。
やっぱり柔らかくて 傷つきやすいよね。
でも パイン好きなんだけど。
【2009/01/20 01:10】 URL | りさ #-[ 編集] |
--リマちゃんへ--
おめでとうを ありがとう~☆
3キロ→10キロって すごい大きくなったんだねぇ。
いやぁ 早いなぁ。。。
でも もう娘ちゃん おしゃべりしてるんだもんね!
大きくなるはずだわ^^

私も無印の洋服 けっこう あるある♪
「作れそう?」と 思いながらも
ついつい・・・。

ダンナが そんなに無印好きじゃないから
「家中・無印」には ならずにすんでるよ ^^;
【2009/01/20 01:20】 URL | りさ #-[ 編集] |
--saoriちゃんへ--
ほんと 赤ちゃん時代って あっという間だよねぇ。
新生児ちゃん見るたび いいなぁ。って思う。
けど3人育てるとなると・・・大変だよね。
saoriちゃん すごいよ~。

椅子 おそろいなの~ ^^♪
キャスター付き、子供は 嬉しいみたい☆
2人で遊びまくってるよ。
saoriちゃんちでも??
【2009/01/20 01:27】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/378-4356e040
| ホーム |
