☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大物
縫いごたえ、ありました。
人生で 一番おおきなモノ、完成したよ☆

180

180cm × 90cm の 目隠しカーテン。
簡単な布あわせで 単純に縫えたけど
このサイズだと すごく「充実感」アリ ^^

ランランのお客さまが、オーダーしてくれました。
2段ベットに吊るして 間仕切りとして 使うそう。
「 アイボリー系で レースとか少しついてる感じ。 
  厚手の布を組み合わせて ちょっと可愛く・大人っぽく。
  茶色が好きらしい。 」 

中学生の女の子の誕生日プレゼント。 とのことでドキドキ。
なにしろ 私が中学生だったのは・・・ 約20年前。
乙女心、すっかり忘れちゃってる~ ^^;

リバーシブルで、
茶系
片面は 帆布ベースに 茶色をちょっぴり。

水色
反対面は 麻に 水色を少し。

季節や気分で 使い分けてもらえるかなぁ。
明日 納品です。。。


1月になってから、
もう7mくらい 縫ってます!
布・いっぱい消費してる~☆
この調子でいけば 布山 なくなる日も近いっ♪
【2009/01/20 01:56】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ベスト・プルオーバー | ホーム | ムスコのつくえ>>
comments
----
すっごい素敵☆☆☆
ピースが多くて大変そう!!
ハンドステッチも入ってるの??
こういう布合わせのセンスがうらやましいな~☆
喜んでもらえるだろうね~☆

それに布山が無くなる日が近いのっ!?
それは本当にすごすぎ・・・
私の布山が無くなる日は・・・
一体いつになるのか見当もつかないよ~^^;
でも私も結構今年に入ってサクサク消費してます^^
ただ一向に減らないのは、着実に継ぎ足してるからなのだけどね。。。^^;
【2009/01/20 08:56】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
----
大物作成お疲れ様~
180cmって長いねぇ。
布あわせも可愛くてきっと喜んでもらえるね!
1月は頑張って縫ってるのね。
私もちょっと頑張ってるよー
でも布山が無くなる日は見えてません・・・
【2009/01/20 09:41】 URL | yocca+ #3XSGDRKg[ 編集] |
--リマちゃんへ--
サクサク縫えてるって 気持ち良さそうな イイ言葉だね♪
リマちゃんの子供服みてたら、ほんと可愛くて
私もムスメ服 縫いたくなってきた~☆

布山、そうなの! ついつい補充しちゃうんだよ~。
私も12月に c&sさんの予約が届いて びっくり。
キルティングとか 大量買いしてた。(忘れてた^^;)
なんとか冬が終わる前に 縫わなくちゃっ。
いつか布在庫を整理して、すてきな布収納棚を作って・・・
って 夢は果てしないのです。。。
【2009/01/20 20:26】 URL | りさ #-[ 編集] |
--yocca+ちゃんへ--
yocca+ちゃんのお洋服みてると
大人服も縫いたくなってくる~☆
既製服以上に素敵なオシャレ着だよね^^
大人服つくれば 布山もグッと減るかな♪
私も「なくなる日は近い♪」なんて書いたけど
いつになることやら・・・^^;
【2009/01/20 21:13】 URL | りさ #-[ 編集] |
--布山消費--
うらやましい!
昔かいためた布、今の趣味傾向と系統ちがってるんでなかなかへらないの~。
今の気分で使える布地が少なくって。

布在庫なくして布の棚を。。。夢ですっ♪
大物は充実感あるよね!
布あわせもナチュラルで可愛いな♪
【2009/01/21 20:53】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--まっすさんへ--
壮大な夢でしょ☆☆☆
ウチにも あんまり好きじゃない在庫布が・・・
両方の実家から 「もう縫わないから」なんて たくさん布が届くので。
(とくにダンナの実家では 断りづらくて・・・ ^^;)
使える物は ありがた~いんだけど
どうしよう??ってモノも 多数。
思い切って 処分しちゃおうかなぁ。
【2009/01/23 12:07】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/379-63746968
| ホーム |
