☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タックグラニーバッグ
KABANNHIMEさんの タックグラニーバッグ。
紫色のグラニーバッグ
ぶどう色の厚手リネンで 作りました♪

このかわいい形に ヒトメボレ


でもね。
今は 厚着の季節。
コートの上から 肩に紐をかけられるようにすると
冬仕様?!
こんな感じに なっちゃいました。
結び目が上がるだけで 可愛さ・かなりマイナス

キツイのガマンして使うか。
見た目をガマンして使うか。
う~ん。 悩むなぁ。。。

春が来るまでの 辛抱です。
(作り直す気は ゼロ


茶色いお財布、ランランに 納品してきました。
茶色いお財布
オーダーしてくださったのは MIRAIのお姉さん。
MIRAIさんは、姉妹でランランに出店されています。
可愛いヘアアクセサリーや布小物を たくさん作られているので
ランランで どうぞチェックしてくださいね~♪

( 前回の ぶどう色のお財布は 妹さんにオーダーしていただいたモノ。
  さらに お母様のお財布まで オーダーいただいちゃいました。
  本当 お世話になります。。。)
【2009/01/23 13:20】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<昭和パジャマ | ホーム | ベスト・プルオーバー>>
comments
----
やややややっ!!
何なにこのカワイイバッグ!!
すごくカワイイ形だね!!
お色も素敵~☆

お財布も相変わらず可愛すぎる=3
ワタシも早くお財布作らないとなんだけど・・・←いつになるやら^^;
【2009/01/24 00:45】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--お財布☆--
紫色のお財布、とってもとっても気に入って使わせていただいてます!
カードをいっぱい入れる私にとって、収納がいっぱいあるところが、お気に入りです☆
大事に大事に使います!!
私はというと、ハンドメイド初心者で恥ずかしいですが、これからも楽しみながら作品を作っていきたいと思っております。
ただ、自分の息子達には全く関心を持ってもらえないのが悲しいですが…

これからもよろしくお願いします。
【2009/01/24 23:28】 URL | mirai : ryan #-[ 編集] |
----
きゃ、すっごいかわいいバッグ!!
KABANHIMEさんって、初めて聞いたよ~。
めちゃめちゃかわいいデザインのが
いっぱいのパターン屋さんなのね~!!

りさちゃんの、ぶどう色のグラニー
に一目惚れ~☆彡
冬は、コート着ちゃうから仕方ないよね。
いっぱい活躍しそ~!!
【2009/01/25 15:52】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--リマちゃんへ--
おはよ~♪
バッグ、かわいい形でしょ ^^
あのね、今気づいたんだけど お店の名前 KABANHIMEだった!
(Nが1つ多くなってたよ・・・)
本文、これから訂正しておきます~☆
なんか 今まで見たことないようなギャザーいっぱいの可愛いバッグがいっぱいで
型紙3種類ゲットしちゃったの♪
まだ2つは 寝かせたままなので・・・
早く挑戦しないとっ!

お互い がんばろうね~♪♪♪
【2009/01/26 09:42】 URL | りさ #-[ 編集] |
--mirai : ryan さんへ--
こないだは ありがとうございました♪
コメントまで うれしいです^^
お財布 すっごいお待たせしちゃって ごめんなさい。
私もカードいっぱい入れるので
たくさんポケットがあると 便利ですよね~☆
お母様の分、またお待たせしちゃいますが お待ちくださいm(__)m

息子たち。って 息子さんが2人なんですか?
ヘアアクセサリーは 使わないかぁ。
ウチのムスメ、今日もMIRAIさんのヘアゴムを愛用してますよ♪
ピンクのお花の。
かなり気に入ってるみたいです^^
【2009/01/26 09:53】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
KABANHIMEさん、かわいいバッグいっぱいだよね~☆
私もはじめて見たとき 嬉しくなっちゃった♪
刺繍やギャザーがいっぱいで ホワイトシフォンちゃんぽいかも ^^
私も ふたに ちょこっと刺繍できれば
ほんといいんだけど・・・憧れます☆

結局 キツイのをガマンすることに。
なんとか肩にかけて がんばってます^^;
【2009/01/26 10:00】 URL | りさ #-[ 編集] |
--miraiの姉--
先日は、待ちに待った^^茶色のお財布v-438ありがとうございました。

最高に使いやすくてかわいい♪です。
姉妹共々、末永くよろしくお願いします。(パソコン&手作り初心者なのでv-388日々頑張っていきます。)
【2009/02/07 10:14】 URL | カピバラ似のともらん #-[ 編集] |
--ともらんさんへ--
カピラパ似っ?!
可愛い方だなぁと思ったけど。。。
お待たせしちゃってごめんなさい。
ありがとうございます♪
いろいろ作られてるのに 初心者なんですか?
お互いがんばりましょうね~☆
【2009/02/10 10:09】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/381-2ca2bc65
| ホーム |
