☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インドネシア料理 さん
インフルで ずっと延期になってた クロヨメちゃん&イナちゃんとのランチ。
昨日 やっと 行けました^^

haru/1 さん
ろまんちっく村近くのお店。
1階は 雑貨屋の 『HARU/1(はるぶんのいち)』 さん。

2階はインドネシア料理
2階は インドネシア料理のお店 さん さん。


両方乗せ 995円
「両方のせプレート」 頼みました。
お腹いっぱいになって 995円と リーズナブル。。。

「さん」さんのお店を借りて イベントをしようか・・・なんて お話アリ。
まだまだ先になりそうですが 今年も楽しみだなぁ ^^♪
【2009/02/10 10:46】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<プールの帽子。 | ホーム | 完治。>>
comments
----
体調はどう??
インフル、大変だったねぇ。
我が家は、無事でした。。
でも、まだ注意しなきゃね。。

ランチ、おいしそ♬♬
【2009/02/10 23:34】 URL | misa #NLRe4n9g[ 編集] |
----
りさちゃん、娘ちゃん、インフルエンザにかかっちゃってたのね。
大変だったね~。

うちも娘は、熱いよ痛いよと大変でした(>_<)
私も数年前にかかったけど、
あれは、大人でかかると
めちゃ辛いよね。足腰ほんとに痛くて。。。うごけない。。。
風邪ひいただけでも、
健康ってありがたい、体が軽いって
思うものね~。

でも元気になって、
お友達とおいしいランチできて
よかったね~♪
【2009/02/11 00:26】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
素敵な店構えのお店ね^^
そしてリーズナブルで美味しそう♪

イベント、やるのね。
こんな素敵なお店だったら、お客さんも楽しく買い物できそうだよね(*´艸`) 
【2009/02/11 17:49】 URL | moka #aIcUnOeo[ 編集] |
--インフルだったのね(><)--
大人がなると辛いんだよね~。
大丈夫かな?
我が家は結局、次女にもうつり(><)今年こども達は初インフルエンザにして、全員ダウンでした~。
次女のクラスは学級閉鎖・・・
この2週間引きこもりでした。

素敵なお店だね!
最近全然ランチも行けないし
雑貨屋さんもハンドメイドもご無沙汰です。いってみたいなぁ^^
雑貨はどんな感じなんだろう?
アジアンな感じかな?
【2009/02/12 00:41】 URL | saori #r9uBHBa2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 04:47】 | #[ 編集] |
----
完治おめでとう!
大変だったね。
お疲れ様です。

ハンドメイド仲間とごはん食べながらおしゃべりして たくさん元気もらって来たかな?
主婦だってたまにはこういう時間、必要だよね。

まだ回復して間もないでしょ?
無理せず少しずつペース取り戻して下さい^^*
【2009/02/13 07:39】 URL | NANA #-[ 編集] |
--misaちゃんへ--
インフル、そろそろブームも終わりかな?
これでB型も感染したら つらいので
今まで以上に手洗いウガイ がんばってます♪
misaちゃんちも気をつけてね~☆

ランチ から揚げアツアツで美味しかったよ^^♪
【2009/02/13 10:27】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
「熱いよ~ 痛いよ~」って
聞いてても切なくなるね・・・
娘ちゃん、がんばったんだね~☆

大人も 辛くて寝ていられないんだよねぇ。
夜も1時間おきに目が覚めちゃって
「はやく薬きいて~」とか
「はやく朝になって~」とか
うなるように 祈ってたよ。

ランチでリフレッシュ♪ かな。
ありがとう~☆
【2009/02/13 10:31】 URL | りさ #-[ 編集] |
--mokaちゃんへ--
ほんと素敵なお店だよね。
思わず外観の写真、撮らせてもらっちゃった。
インドネシア料理屋さんの店内も
木がたっぷり使われていて とってもオシャレなの^^♪
この辺も 素敵なお店、増えてきました。
mokaさんちの方は もっと凄いんだろうなぁ。。。
【2009/02/13 10:35】 URL | りさ #-[ 編集] |
--saoriちゃんへ--
子供たち全員・・・!
saoriちゃん 看病おつかれさまでした。。。
ママうつらなくてよかったね!
やっぱり運動で 体が出来てるからだよね~。
私も鍛えよう!

saoriちゃん こないだ遊んだ時にチラリといってた ティッシュケース!
ほんとお待たせしちゃっててごめんね。
よかったら今度 「さん」でランチ&ろまんちっく村で遊ぶ。 なんて どうでしょう?
こないだ話題になってたパルコの「フルーツ食べ放題」も 非常に魅力的っ☆

雑貨屋さんは アジアンな感じと スタジオクリップのお洋服やバッグや靴が
同居してたよ~。
【2009/02/13 10:46】 URL | りさ #-[ 編集] |
--nanaちゃんへ--
おかげさまで すっかり元気~☆
どうもありがとう。。。

おしゃべりもランチも
主婦の栄養補給かな♪

最近 もう花粉のかゆさが・・・
やっとインフルブームが去ったのに
またマスクに逆戻り^^;
【2009/02/13 10:50】 URL | りさ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 00:23】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 22:18】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/386-d68edd12
| ホーム |
