☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダー。
ナチュラル系のルームシューズ。
ルームシューズ ナチュラル系 m
ナチュラルって どんな感じかなぁ? って悩んで
茶系に してみました。
まっすさん、大丈夫かな?


お財布とルームシューズ
紫系のルームシューズ。 
サイズは23から24cmくらい。
(これはオーダーじゃないけど、
 ルームシューズって ついつい続けて 作りたくなっちゃうので。)

紫色のお財布。
ツヤツヤのキルティング布を 表地にしてみました。
MIRAIさんの お母様に。


オムツポーチとおしりふきポーチ
おむつポーチ。
ポケットがいっぱいの 便利な収納グッズ。
おしりふきポーチ。
市販のおしりふきを入れる カバー。

ランランのブログを見た方が
お店に 電話でオーダーくださったそうです。
ブログのパワーって スゴイなぁ☆

オーダーの品たち、インフル完治してから縫い始めたので
きっと菌は ついてないと思います♪
ご安心ください。。。


そして、昨日。
私がオーダーしていた眼鏡ケースが 届きました☆
めがねケース
いつもお世話になってるご近所の方の娘さんが
1月に cafeカラクさんで 『NANA&NAO展』 を されていて。
仲良くしてもらってるご近所の奥様たちと 行ってきたんです。

着物や手ぬぐいをリメイクしたり、
和の雰囲気いっぱいの 手作り品たちが たくさん並んでいました。

で、その時 NAOさんに 「リスさんの版で 眼鏡ケースを。」って お願いしてたの。
可愛いケースが出来たので、
これで 眼鏡、迷子にならないな ^^♪
【2009/02/19 09:09】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ロッカーをリメイク☆ | ホーム | プールの帽子。>>
comments
----
あれ~?りさちゃん眼鏡してたんだ~??って今コレ書いてて『そーいえばコンタクトの話したことあるな』って思い出した(^^A

かわいいリスさんだねvv
版ってことはハンコなのかな?
こういう生地なのかと思ったよ。

オーダーも凄いね☆
パープルづくしで可愛いvv私も最近パープルに目がいきます。
そして着実に増えていますww

りさちゃんのやる気をもらっていくとします!
【2009/02/19 17:27】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
--いいもなにも~~♪♪--
すっごいかわいぃ~~~!!!
やっぱり頼んでよかった~~~♪♪♪
手元に来るのが楽しみでたまらない♪♪はやくこいこい来週♪
最近まだやっぱり、中々裁縫が手につかないからウズウズ。。。
りささんの作品見てやる気だすぞ~!!
でも脱線して姫服作りたい現状・・・(笑)
【2009/02/19 21:59】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--イナちゃんへ--
うん、眼鏡かコンタクトしてないと なにも見えないよ~。
でも眼鏡は しょっちゅう無くしちゃう ^^;

リスさんの版、自分で彫ったんだって。
どんぐりも可愛いよね♪

パープル、私も こないだまた買っちゃった^^
RRさんの麻デニムで。
小物用に50cm買いだけど、使うの楽しみ~☆
【2009/02/20 10:21】 URL | りさ #-[ 編集] |
--まっすさんへ--
まっすさん、自分で作ったほうが ずっと上手なのに・・・
って 思いながら、ドキドキ作ったよ~。
来週、私も楽しみ~☆
念願の、まっすさんとの益子ランチだっ ^^♪

子供服!
私も 今作ってるの終わったら つくりたーい。
まっすさんちの姫ちゃん服、ちっちゃくて可愛いんだろうなぁ *^o^*
【2009/02/20 10:24】 URL | りさ #-[ 編集] |
--お財布☆--
お財布完成したんですね☆

すごい素敵です♪
母も喜びます!!ずっと心待ちにしていたようです。
突然お願いをしてしまい申し訳ありませんでしたv-356

来週、友達とランランさんへ伺おうと思っています。

私は、ブログに載せたあみあみストラップとヘアゴムを持っていこうかな・・・とv-274

これからも、りささんの作品楽しみにしています。
【2009/02/22 22:59】 URL | りゃんすけ #-[ 編集] |
--りゃんすけさんへ--
りゃんすけさんのブログ、
いっぱい作られてるなぁ、すごいなぁって 見せていただいてます♪
ランランで新作見るの、楽しみにしてますね♪

いつもおまたせしちゃって ごめんなさい。
お母様にも よろしくお伝えくださいね。。。
ありがとうございます~☆
【2009/02/23 21:59】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/388-af5dada3
| ホーム |
