☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱ティッシュを詰め替えちゃうケース
インフルエンザ&花粉症の季節。
ティッシュが 手放せません。

そんな時には。
箱ティッシュの中身を つめかえて、
コンパクトに持ち運べちゃうケース。

在庫0になっちゃったので
また量産しました
カラフルチェックレース付き
紫・緑・オレンジ。
ちょっぴりレース付き。

ナチュラル系
リネンに太いレースの ナチュラル系。

マリン風
赤・青の マリン風。

1つは オーダーしてくれたお友達へ。
(何色がいいか あとで教えてね♪)
あとは ランランに納品します



こないだの日曜、幼稚園の学習発表会でした☆
年少さんは やっぱり可愛い~☆
決めポーズ満載のダンス 「プリキュア5 gogo」も
体を くの字に曲げるほど絶叫して歌った 「やまびこさん」も
バッチリ撮影して 永久保存版

まだまだ 小さいんだなぁ って 改めて思ったよ。
小生意気なコト言うムスメに ムッと来たら、
これを再生して グッと こらえようと 思います
【2009/02/25 14:44】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ナチュラルタックワンピース | ホーム | ロッカーをリメイク☆>>
comments
--こんにちは☆--
梨ちゃんお久しぶりです

どれもとってもステキっ!!

どれにしようか迷っちゃいますね~♪

この時期京都は花粉&黄砂が怖いっ;

お布団干せませ~ん;;
【2009/02/25 20:45】 URL | ココモモ #-[ 編集] |
--ありがとうございました♪--
こんばんは。

今日、ランランさんへ行き 母のお財布を受け取ってきました☆

すっごく素敵でしたv-353

母に渡したら、感激していましたv-411
本当にありがとうございました。
【2009/02/26 23:45】 URL | りゃんすけ #-[ 編集] |
--いつもお世話になっております^^--
梨さん作のお財布、

使いやすくて毎日大活躍!!

していますv-353

そして年末お友達へのプレゼントにランランさんで購入しました^^

箱ティッシュ詰め替えケース
大好評v-315です。

ハンドメイド初心者の姉妹をいつも温かく迎えてくださる
ランランさんの
このみさん、おばあさま、りささんv-290ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
【2009/02/27 11:09】 URL | MIRAIの姉ともらん #-[ 編集] |
--ココモモちゃんへ--
おひさしぶり~☆
コメントありがとう♪

こっちも花粉、すごいよ。
洗濯物は ずっと部屋干し。
たたむとき くしゃみ止まらなくなっちゃうからねぇ。
早く花粉シーズン終わって
お日様の下、ふかふかに干された布団で 眠りたいね。
【2009/02/28 17:12】 URL | りさ #-[ 編集] |
--りゃんすけさんへ--
いつもありがとうございます☆
まったく同じ財布にならないように
お母様のは キルティングにしました。
(小銭入れだけ りゃんすけさんと同じ布です♪)

ランランに新作、納品されたのかな?
来週行ったら 楽しみにチェックしてみます☆
【2009/02/28 17:23】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ともらんさんへ--
こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
いつもお世話になってます。。。

さすが姉妹!
同じ絵文字つかってる~って
発見しちゃいました^^♪

これからもよろしくお願いします☆
ランラン行ったら MIRAIさんの新作、撮影して
ランランブログにアップしておきますね♪
【2009/02/28 17:28】 URL | りさ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 15:09】 | #[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ--
ありゃりゃ、パソコン大変だね!
でも火事になる前に気づいてよかった☆
早く治るといいね♪
ではでは、明日携帯にメールします^^

【2009/03/05 22:45】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/390-43d62712
| ホーム |
