☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スィーツパラダイス
もうすぐホワイトデー。。。

ダンナ様のおごりで、
スイーツパラダイス。
パルコ7階の スィーツパラダイス、行ってきました♪

土曜日、スマステーションの 香取慎吾を見て
すっかり影響されちゃったのです (ミーハー

ふわふわショートケーキとミルフィーユが 美味しかった

ただ、ケーキって 続けていっぱい食べられなかった~。
「甘さ控えめ 軽~いケーキ」が好きな私。 
そんな好みのタイプのケーキもあれば、
中には ずっしりしたスポンジや、こってり甘~いクリームもあって。
一皿目に 欲張って取っちゃった分を 必死で食べました・・・

で その後、サラダやスープで お茶タイム。
サンドイッチとか、しょっぱい系のメニューもあるところが いいね♪
最後は 渋く みたらしダンゴで 締め。。。


お腹いっぱいで、八幡山へ。
アドベンチャーU (どでっかい遊具がある公園)で遊ぼうと思ったけど
3月中旬まで工事中で 入れず・・・

動物コーナーで キジやウサギを見学
うさぎたち
山道を歩き回って すっかり リフレッシュ☆

たのしい1日でした♪
ちょっと早いけど、すてきなホワイトデーを ありがとう
また来年も 連れて行って もらお。
【2009/03/09 13:36】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またね。。。 | ホーム | またね。>>
comments
--こんにちは☆--
スイーツ食べ放題なんて魅力的っ♪

意外と食べれないもんなのかしら??

挑戦してみたいなぁ~☆

ホテルバイキングのプチプチケーキなら
全種類食べちゃう派デス;;
【2009/03/09 17:38】 URL | ココモモ #-[ 編集] |
--ココモモちゃんへ--
わたしも全種類食べたい派~☆
ケーキに限らず、バイキングだとお料理も
一通り食べてみたくなっちゃう♪
で、美味しいのは さらに おかわりっ。
あああ、お腹空いてきちゃった^^;
【2009/03/11 01:53】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/395-e4072245
| ホーム |
