☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またね。。。
in the life の 両・消しゴムはんこ作家さん、
yukieちゃんと 木木屋さんが もうすぐ お引越し。

みんなで 「イルナターレ」というイタリア料理屋さんで お食事。
ステーキや カニのスパゲティーが 美味しかった♪
(いつものように お料理の写真は ありません・・・^^;)

風が強くて。
ランチ後、 髪の毛ぐちゃぐちゃになりながら
おしゃべりしたのも いい思い出。。。

お別れが さみしくもあり。
新生活が たのしみでもあり。
春は 旅立ちの季節。だね。

木木屋さん、yukieちゃん、eyeletちゃんの
ますますのご活躍、 ここで 祈ってます。。。
【2009/03/12 15:11】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<後ろあきエプロンドレス | ホーム | スィーツパラダイス>>
comments
--昨日はありがとう♪--
りさちゃん、昨日は本当にどうもありがとう♪
会えて良かったです^^
それから、ステキなプレゼントまでいただいてしまって。
本当に嬉しかったです。
色もだ~い好きな感じの物を選んでくれたり、りぼんもつけてもらって
そんな気持ちが嬉しくて
これで、向こうのお家でも家事がんばれるぞ~って思ったよ☆
また、あちらから注文しちゃうかも!
そんな時はよろしくお願いします♪
【2009/03/12 19:32】 URL | yukie #OVtA6OIQ[ 編集] |
--yukieちゃん--
こちらこそ かわいいリスさん ありがとう♪
yukieちゃんをイメージしたルームシューズだったの^^
えへへ、嬉しいです☆
水洗いOKなので、
汚れたら手洗いorネットでお洗濯してやってね☆

ブログでまたお話できるもんね!
しんみりせず 元気に
「いってらっしゃーい♪」
また会える日を 楽しみにしてます☆☆☆
【2009/03/13 21:21】 URL | りさ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 12:12】 | #[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ--
わたしも楽しかったです♪
いっぱい笑って リフレッシュ~☆

素直で可愛い女の子! の服。
実物は まったくそんな子じゃないんだけど・・・^^;
生意気三昧~。

hibi+さんのギャザースモック、かわいい形ですよね。
普段着にも がんがん着せてたの。
100までしかナイのが 残念。。。
さっそく作られちゃうなんて スゴイっ。
両方ポケットつけると やっぱり難しいですよね^^;
【2009/03/16 14:39】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/396-75529da1
| ホーム |
