☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かっぽう着
3月の はじめごろ
おばあちゃんへ、 かっぽう着 作りました。
かっぽうぎ
私のおばあちゃん、現在73歳。
孫が12人。
ひ孫が11人。
子宝の神様のような人です

型紙は 図書館で借りた この本から。
クライ・ムキのリラックスウエア―自分のために人のためにクライ・ムキのリラックスウエア―自分のために人のために
(2006/10)
クライ ムキ

商品詳細を見る

丈はレディース、横幅はメンズで ジャストサイズでした☆
太めな おばあちゃんなのです。
何十年後かの自分の姿を見ているようで・・・やばい。
春だし ダイエット・スタートしなくちゃね

後ろはヒモです
後ろは 紐を2ヶ所 しばります。

布は 実家の押入れで 何年も熟成されていたモノ。
まだまだ余ってるんだけど 厚手だから季節的にそろそろ終わり。
来年に繰越かなぁ。


今日は ムスメの幼稚園 午前中で終了。
明日から いよいよ春休みスタートです☆☆☆
【2009/03/19 10:08】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あさって市場 | ホーム | かぼちゃパンツ>>
comments
----
プラムのような色が素敵!
この割烹着で家事をてきぱきこなすんだろうなぁ。
【2009/03/20 14:09】 URL | moka #-[ 編集] |
--mokaさんへ--
コメントありがとう♪♪

70代で現役主婦☆
これからも バリバリがんばってもらいます♪
【2009/03/20 23:24】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/402-42e02fa5
| ホーム |
