☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休みbag
春休み、
子供たちと 元気に外遊びできるよう
新しいbag 作りました♪

クロワッサンショルダー
kabanhimeさんの クロワッサンショルダーバッグ。

最近ずっと kabanhime『タックグラニーバッグ』 を使っていたけど
子連れは 肩掛けよりナナメ掛けが 便利☆

布は rick rack の Rコットン・カーキ。
子供たちの服を作った あまり。 
ぷちオソロ^^


ファスナー3箇所
口と両脇にファスナーが。
走っても ぜったい中身落ちないから 安心♪
肩ひも、 金具で簡単に調節できます☆

手の込んだ 作り方と
型紙の縫い代 (じか裁ち部分は縫い代込み・型紙は縫い代なしで悩んだ)に
ずーっと ねかしちゃってたパターンだけど、
出来上がりは 大満足

コサージュの作り方も付いていたので
白いリネンで やってみようかな♪

意外と大きい
思っていたより デカイ。
ペットボトルやら 上着やら、ガンガン入れられそう。
でっかいオシリも隠れて 好都合!?

ムスメに撮影してもらったら
お菓子たべた手で レンズさわったらしく
かな~り ぼやけてます
【2009/03/25 19:53】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<幼稚園グッズ | ホーム | あさって市場>>
comments
--ご無沙汰でした^^--
りさちゃん、ご無沙汰してました^^

blogは毎日携帯からかかさずにお邪魔してたのだけど、読み逃げしててごめんね…

またまた素敵なbag作ったのね~ ^^
子連れのお出かけは荷物多くて大変よね
私もこんな素敵なbagがほしいな~☆

他にも素敵な作品沢山で目の保養させてもらっちゃった^^

兄妹ペアいいな~☆
私も時間ができたらペア作ってあげたい!って影響されちゃったわ♪

また作品楽しみにしているので沢山作ってね♪
【2009/03/26 01:43】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--こんにちは!--
素敵なバッグ、完成しましたね♪
レースの使い方がとっても可愛いです!

確かにこのパターン。
面倒な作業が多いですが使い勝手は良いバッグです♪可愛がってくださいね(o゜▽゜)o
【2009/03/26 17:52】 URL | kabanime珠実 #EVEuRZgM[ 編集] |
--リマちゃんへ--
おはよ~。
春休みだね!
公園疲れで 子供と一緒に寝ちゃったら
めちゃめちゃ早起きしちゃった。

私も最近は 読み専門で・・・
イベントやワークショップ、
そして手作りの悩み お料理。
リマちゃんのブログは いつも気になることいっぱいです。

兄妹おそろ服、楽しいよね♪
お互いちょっつづつ作って楽しみましょ☆
春休み終わったら^^;
【2009/03/28 03:23】 URL | りさ #-[ 編集] |
--KABANHIME珠実さん--
わざわざコメントいただけちゃって!
ありがとうございます☆

珠実さんのおかげで
お気に入りのバッグが出来ました^^
さっそく今日も 公園に連れて行って
荷物たっぷり入れて 活用させてもらってます♪
【2009/03/28 03:30】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/404-8142ae0a
| ホーム |
