☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さよなら冷蔵庫
冷蔵庫。
冷蔵庫
オープン。
オープン
からっぽです。

結婚したばかりの頃。
ダンナと新居(アパート)に行ってみたら、
ガランとした部屋に  この冷蔵庫がドーンと置いてありました。
ダンナの実家からもらった結納金で
「結婚祝いに」と 私の両親がプレゼントしてくれたの。
母と妹たち・女ばかりで 必死に運んでくれたそう。

あれから時は経ち・・・
冷蔵庫さんとのお付き合いも 9年目。

この家に引っ越した頃(3年前)から どうも調子が悪くて・・・。
ついに。 

買い替えちゃいました。
冷蔵庫くん

旧・冷蔵庫とのお別れが寂しくて。
今まで使ってきた家電の中で、一番思い入れがあったのが あの冷蔵庫だったのかも。
せつない・・・。

とはいえ、新しい冷蔵庫くん。
省エネなので 電気代下がるかなと ちょっと楽しみ。

今までリビング側から 冷蔵庫を目隠ししてた 手作りの板壁、
(新冷蔵庫の横にチラリと写っているモノ)
両開きのドアになったら 開閉の邪魔になって 使えません!
キッチン どうにかしなきゃ 使い勝手も見た目も 悪い~
要・模様替え。。。
凹んでばかり いられません。


今日から 子供たちが ダンナの実家にお泊りです。
いつもは 「かあたんとお留守番する!」 と言ってくれていたムスメも
行っちゃったの
自由時間いっぱい  だけど
やっぱり さみしいです。。。

【2009/04/02 19:58】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<収納グッズと飾り棚 | ホーム | 幼稚園グッズ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/406-a5a29d30
| ホーム |
