☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長ザイフ2つ
子供たちが 3泊4日してる間に 作ったモノ。

長ざいふ 紫キルティング
長ざいふ 「紫色のキルティングで。」

長ざいふ ピンク系
長ざいふ 「ピンクor緑のパステル系で。」


型紙: 140store さん。
ほんとは マグネットボタン開閉なんだけど
キャッシュカードに 悪影響???
見た目や使い勝手は マグネットが1番だよね。 作るのも簡単♪

今まで スナップボタンにしてたんだけど
取れても自分で直せず ご不便かけちゃうし、
今回から 普通のボタンにしてみました。
(私のお財布 スナップ取れちゃったら 付け直します。
 お手数かけて 申し訳ないんですが、コメント欄で 連絡ください。)

りゃんすけさん、いつもありがとうございます。
明日にでも ランランに 納品します☆
お待たせしちゃって ごめんなさい。。。


ブログランキング はじめました。
↓の絵をクリックして 応援おねがいします m(__)m
【2009/04/08 01:18】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ルームシューズ2足 | ホーム | 収納グッズと飾り棚>>
comments
----
素敵なお財布v-344
本当にありがとうございます。
ピンクを希望していた人に、写真を見せたら大喜びでした!!
ボタンも良いですね~~v-353
実物を見るのが楽しみです♪

本日、やっと次男の入学式が終了したので・・・
私も少しずつ作品作りを進めていこうと思ってますv-290

ありがとうございました。
【2009/04/10 19:17】 URL | りゃんすけ #-[ 編集] |
--りゃんすけさんへ--
こちらこそ いつもありがとです☆
ランランに届けてあるので
お暇な時、お願いします。。。

ご入学 おめでとうございます♪
今年は天気もいいし、桜も咲いてるし
ぜっこうの入学式日和でしたね☆
ほんと良かった~^^

新作づくり がんばってくださいね。
ブログやランランで拝見するの、楽しみにしてまっす。
【2009/04/11 09:10】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/408-83b29d39
| ホーム |
