☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルームシューズ2足
お財布作ってるとき、息抜きで。
大好きなルームシューズも 作りました♪

ルームシューズ 紫
rick rackの 麻デニム・パープルを 使って。
(YUKIちゃん、よかったら もらってください☆)

ルームシューズ 元気色
rick rackの コットン(チェック)を 使って。

足のサイズ 24cmから25cmと、今までより 大きめ。
そのうち 男性サイズも作って 夫婦オソロ なんて 素敵だよね♪
父の日までに がんばりましょう☆
いつか ルームシューズ職人になりたい。。。


子供たちが いない間。
ダンナと 居酒屋で2人飲み会したり
休日は ジョギング&ウォーキング・デート(?) をしたり
自転車で 駅ビルまでお買い物行ったり
それなりに2人暮らしを 楽しんでました^^

子供たちが どんどん親離れするように、
私たちも 少しづつ子離れしておかなきゃね。


明日から 小学校&幼稚園がスタート。
めいいっぱい遊んで、楽しい春休みだったな
新・2年生と 新・年中さん、
元気に 送り出して あげましょう♪


ブログランキング、↓の絵をクリックして  応援おねがいします☆
  
【2009/04/08 02:16】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新学期 | ホーム | 長ザイフ2つ>>
comments
--感激!--
本当にいただいてもいいの?!
とてもうれしいです♪
ルームシューズ職人になりたいなんて、作るのが本当に好きなんだね^^
そんなりさちゃんの作った作品をいただけるなんて、とても感激です。。
ありがとう(*^-^*)

子どものいない夫婦二人だけの生活、満喫できて何より☆
たまにはいいよね。
うちも早くばあばの家に一人で泊まれるようにならないかな^^
【2009/04/09 22:16】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
ちょうど 紫色で24から25cmのルームシューズを作っていた! って、
YUKIちゃんちに届く 運命だったのかも♪

内布はリネンで裸足でもサラッと履けるし 洗えるので
これから夏になっても 履いてやってください^^

ではでは あとで送るね~☆
こちらこそ、もらってくれて ありがとう ♪♪♪
【2009/04/10 04:50】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/409-b9a0abbf
| ホーム |
