☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイロン台にカバーを。
4年間 愛用してる 無印のアイロン台。

ミシン大好き♪な私に こきつかわれて・・・
こげ&穴
茶色く変色!!
そしてついに 穴まで開いちゃいました

穴っていっても 表面の布が破れただけ。
もう1枚、カバーをかければ 問題なし♪

ではでは さっそく作りましょう~☆

採寸中
採寸してます。
だいたいで いいの、 だいたいで。

回りを三つ折りにして グルーっと縫ったら、紐を通して完成~☆
完成ー☆

ぐっとキレイになりました。
もっと早く (穴の開く前に) 作ればよかった。。。
キレイだね♪


ブログランキング がんばってます。

↑をクリックして 1票おねがいします♪
ブログ更新の はげみになります☆
【2009/04/16 11:18】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<5月 イベントします♪ | ホーム | リメイクで子供ワンピ>>
comments
----
アイロン台、素敵に変身ですねv-363
私のアイロン台も、結婚した時に買ったものなので・・・13年使い込んでますv-356
アイロン台の他にも、すっと使っている物があるのですが、愛着があって中々手放せなくて
ちょっと手を加えてあげるだけで、まだまだ使えるんですよねv-353

本日ランランさんへ行って「長財布」を受け取ってきました!
本当に可愛くて・・・お願いしていた人達に渡すのが楽しみです♪
本当にありがとうございました。
私と姉の作品は、ほんの少しだけですが並べてきました。
やっと子供たちのバタバタも落ち着いたので、これから作品作りを楽しみたいと思っていますv-442
ヘアゴムの新作も色々考えているんですv-344
最近は、こんなもの・あんなものと頭の中で考えている時間だけでもとっても楽しいんですv-398
【2009/04/16 19:48】 URL | りゃんすけ #-[ 編集] |
----
こんばんは~。
アイロン台、いい感じになったね♪
我が家のも黒ずんでるよ。。
いつも、カバーつければいいんだけどなぁ。。
と、思いながら現在に至ってます。。
何でも出来るりさちゃん、尊敬☆
【2009/04/17 00:05】 URL | misa #NLRe4n9g[ 編集] |
--りゃんすけさんへ--
13年!
すごく大切にされて、アイロン台も幸せですね~☆
私も りゃんすけさん目指して
壊さず使えるよう、がんばりまっす♪

お財布、いつも ありがとうございます。。。
新作、たのしみです♪
ウチのムスメも りゃんすけさん印のヘアゴム 愛用中です。
しっかり編みつけてあるので丈夫で、
可愛くて お気に入りです ^^
【2009/04/18 07:31】 URL | りさ #-[ 編集] |
--misaちゃんへ--
アイロン台、やろうやろうと思いながら
ついつい・・・後回し。
私も 同じ~!
でもね、つくっちゃえば 1時間もかからなかったの。
適当に採寸して、角だけフィットするように ちょっと三角に切って、三つ折りして縫うだけ。
お暇な時に やってみてね。。。

【2009/04/18 07:37】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/414-217fa1b7
| ホーム |
