☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月 イベントします♪
きのう イナちゃん クロヨメちゃんと、 ランチしてきました。

お店は 「ちゃんぷる御飯 さん」 さん。
haru/1 さん

3回目のイベント、* in the life * の打ち合わせです。

こちら「さん」さんで、5月28日(木)
* in the life * vol.3 を やらせていただきます。
くわしくは ブログ に 順次更新されていきますので、
ご覧になってくださいね♪


イベントに向けて縫えているもの。
dsぽーちとていっゅケース
まだ この3点のみ。
DSポーチ2つと 箱ティッシュのポーチ1つ。

がんがん縫わなきゃ。。。


ブログランキング がんばってます。

↑をクリックして 1票おねがいします♪
ブログ更新の はげみになります☆
【2009/04/18 08:24】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<かぼちゃパンツ  | ホーム | アイロン台にカバーを。>>
comments
----
イベント第3段♪
すごいですね。勢いに乗ってる感じ。
行ける距離ではないけれど、なんだか私もドキドキしています。
【2009/04/18 14:24】 URL | moka #-[ 編集] |
----
はじめましてv-345
ブログ、ネットサーフィンで見つけて、
ゆっくりみせてもらいましたv-353
とっても可愛い布小物、
なんだか本当に素敵でうっとり・・・
わたしも32歳専業主婦で、
2年生、
幼稚園年長さん・年少さんの3匹の息子がいますv-363
娘さんがいらっしゃるのがうらやましいですv-345
わたしもミシンをやるのですがまだはじめたばかり
こんな素敵な作品、作れるようになりたいですv-353
【2009/04/19 08:44】 URL | 苺姫 #-[ 編集] |
--mokaさんへ--
コメント ありがとう☆
イベント、第三弾も
みんなと楽しみたいなぁと 思ってます♪
私も ドキドキです。。。
【2009/04/20 08:39】 URL | りさ #-[ 編集] |
--苺姫さんへ--
はじめまして、苺姫さん♪

同級生で、ママ歴も一緒ですね~☆
お仲間だわ♪
でも お子さん3人!
すごいなぁ、尊敬です。。。

苺姫さんのブログ、おじゃまさせてもらいました。
スィーツデコいっぱいで 可愛い♪
今 流行ってるんですよね。。。
グルーガンとか 使ったことない道具もイロイロで 釘付けでした。

また遊びに行きます^^
コメント ありがとうございました。。。

【2009/04/20 08:45】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/415-84643845
| ホーム |
