☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お外で水遊び。
ジリジリお日様が、肌を焦がします。

8月7日。
友達母子2組と、大きな公園で遊んできました♪
引っ越しや片づけで、夏休み入ってから外遊びは
庭オンリーだったムスコとムスメ、大興奮。

しらたまちゃんと息子くん(1歳半)、
yちゃんと娘ちゃん(1歳なりたて)もフルパワーで走り回ったよね。
みんなベビーカーを使わずエライ☆
ワタシとムスメは すっかり頼っちゃってるよ。

1歳代の3人は甚平で集合。
『第1回 甚平まつり』って名づけてみました☆
やっぱり日本人。
みんな良く似合ってます

お弁当を狙って襲ってくるガチョウとの戦ったり。
ツルツルこけが生えた小川を 裸足で歩いたり。
ボールの取り合いで大人も子供も入り乱れたり。
小さなプールの噴水で 服までビッショリになったり。

日焼けは辛かったけど
大声で笑ったり、おしゃべりしたり すっかりリフレッシュ♪
子連れだからこそ、公園がこんなに楽しいんだよねぇ。
また遊んでね♪♪♪

外遊びの疲れで、一昨日と昨日はブログ更新できなかったよぉ。
そろそろ若さが失われてきてる・・・?
いやいやっ、若い者には まだまだ負けませんぞぉ!
【2006/08/09 09:07】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はじめてのお客様。 | ホーム | 勝手口のカーテン。>>
comments
--日焼けが痛い!--
8月7日は、楽しかったね。
ムスコくんの「あるある探検隊!」面白かった。
ムスメちゃんの甚平&ワンピース姿、かわいかった。

その後、日焼けはどうかな?
私も、娘も、焼けた肌がかゆくて痛いです。

第二回甚平祭りは、もう少し涼しくなってからにしましょうね。

【2006/08/10 12:33】 URL | わい #-[ 編集] |
----
美白だと日焼けは敵なんだね。
ワタシたちは もうなんともない、、、
つらい思いをさせちゃって ごめんねm(__)m

涼しくなったら第2回甚平まつり♪♪♪
開催地はどこにしようかぁ?
【2006/08/11 08:32】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--いえいえ--
日焼けが痛いのは、梨さんのせいではなくて、
日焼け止めをきちんと塗らなかったからです。
自分は良いけど、娘は・・・
反省しました。
【2006/08/12 16:11】 URL | わい #-[ 編集] |
----
今度は お互い日焼け止めバッチリで
涼しくなってから開催♪♪♪
ってことで いいかなぁ???
【2006/08/13 20:08】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/42-5732e997
| ホーム |
