☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yocca+ちゃんのプレゼント
素敵な大人服を作っている 憧れの女性。
K45*Nのyocca+ちゃんの プレゼント企画、
なんと 当選しちゃいました~☆☆☆

きのう 届いたの♪
 可愛いコインケース。。。
かわいい♪ありがとう☆

バテンレースや「45」タグが オサレーでしょ。
yocca+ちゃん直筆のメッセージもついてて 感動っ。

開くと
こんな風に開きます。。。
こんな風に 立体的。
使い勝手も よさそう~♪
すっごい うれしいなぁ 。。。

そして 中に 「オマケ」と タグなど いろいろ入れてくれてました。
可愛いモノいっぱい、ありがとう。




コインケース、ずっと大切に使うね。。。
yocca+ちゃん ほんと どうもありがとう~☆☆☆


【2009/05/01 14:56】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<YUKIちゃん ありがとう。。。 | ホーム | ちびっこペチパンツ>>
comments
--かわいい♪--
バテンレースがほんと、おしゃれだね♪
使いやすそうで素敵~^^

久しぶりに遊びに来たら、話題満載で笑。。
娘ちゃんのペチパンツもリメイクワンピもかわいい!
あと、りさちゃんの風邪は大丈夫??
そんな時にオーダーしてしまってごめんね~(>_<)ゆっくりでいいので。。

それから、りさちゃん家はやっぱりお庭が素敵だね~!
花や緑、野菜もたくさんでホントうらやましい!
一度、ぜひお邪魔したいと思ってしまったよ^^
【2009/05/01 22:45】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
こんにちは(#^.^#)
りさちゃん所にも素敵なプレゼント届いてるね♪
とってもキレイな作りで、まるで既製品のようだよね~(^・^)
立体的な作りがホントかわいくて。。。

宝物が増えたよね!!
私もメチャメチャ嬉しくて、
きっとコインは入れられないと思うので、アクセサリーを入れようかな~って思ってるよ(*^。^*)


【2009/05/03 12:04】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--(*^_^*)手作りっていいですね--
りささん、はじめましてこんにちは♪
キッチン周りをどうにか使いやすくしたいなーっと思って検索しているうちにたどり着きました。
素敵なサイトですね♪
またコインケースもとても使いやすそうで素敵です。
ミシンはもってないのですが、手縫いでカーテンを補正したりぬいぐるみを作ったりしてます。
また遊びに寄らせていただきます。
私のサイトは休み休みですが、お暇なときにどうぞお立ちより頂けたら嬉しいです。
【2009/05/04 13:44】 URL | みり #JalddpaA[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
すっかりパソコンと離れた生活しちゃってて。
お返事 遅くなって ごめんね。

かわいいでしょ♪
大きく開くから とっても使いやすいし^^

YUKIちゃん ご近所だったら
お茶したり おしゃべりしたり 楽しそうだなぁ☆

送ってもらった可愛いワンピ、今日も着てるよ^^ (ヘビロテ中。)
それから いろいろなCD 教えてもらって ありがとう。。。
布も 何か形に出来たら またアップするね。
本当 ありがとう☆☆☆
【2009/05/07 09:47】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
ね。ほんとう可愛いよね。。。
ホワイトシフォンちゃんと オソロだわ♪
宝物~☆

アクセサリー入れ、素敵だね^^
私は 薬入れにしてるんだけど
小さなタグやアップリケを入れても 中が見やすくていいかなぁって。
使い道も もりだくさん。。。だね。
【2009/05/07 09:51】 URL | りさ #-[ 編集] |
--みりさんへ--
みりさん はじめまして。
キッチン周りを 使いやすくしたい!
って 私も まさにそう思ってます。
同じ~☆

おうちの中を手作りで少しづつ変えていくの、楽しいですよね♪
ブログ お邪魔させてもらいます^^
お互い がんばりましょうね~。。。

コメント ありがとうございました♪
【2009/05/07 09:56】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
コメント遅くなってごめんね。
楽しいGW過ごせたかな?
素敵に紹介してくれてありがとう。
喜んでもらえて私も嬉しいよ。
おかげでやる気が沸いてきたよ^^
また企画するからそのときもよろしくね♪
【2009/05/07 11:33】 URL | yocca+ #3XSGDRKg[ 編集] |
--yocca+ちゃんへ--
可愛いコインケース、ありがとうね♪♪♪
大切に使います^^
yocca+ちゃんのブログ、これからも楽しみに読みに行きます。
また企画してたら 応募しちゃおうかな。
(1度当たってるのに^^;)
【2009/05/07 14:26】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/423-0d351eb1
| ホーム |
