☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YUKIちゃん ありがとう。。。
ゴールデンウィーク、終わりましたね。
すっかりアップするの 遅くなっちゃったけど、
*renon*のYUKIちゃんから 1日の夕方、こんな素敵なものが 届きました。。。

yukiちゃんからのプレゼント
YUKIちゃんは ミシンで可愛いお洋服を作ったり
しっかりした和食を作れちゃう すごい女性です。
ブログにアップされた絵葉書みたいな写真も とっても素敵。。。

さてさて この中身は・・・
ワンピース♪
YUKIちゃんの作った お洋服。。。
嬉しくて 開けてすぐ着ちゃった^^
すっぽりかぶって着られるけど すっきりしたシルエットで 可愛い♪

この他にも 可愛い水玉の布3種と タグ。
そしてダビングしてくれたCDが3枚。
私のリクエストした ミスチルの「SUPERMARKET FANTASY」に
気になっていた「レミオベスト」と 
ミシンのBGMにピッタリな洋楽の「caffeine」 です。

今も レミオベスト聞いてます。
すっかりファンです。
いろいろ ありがとう。。。

私もルームシューズ がんばって作るね!
とりあえず2足は出来たので あと1足☆
お待たせしてゴメンナサイ。

【2009/05/07 10:32】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゴールデンウィーク | ホーム | yocca+ちゃんのプレゼント>>
comments
--感激~☆--
こんなに素敵にUPしてくれてありがとう!
すごく光栄です☆
こちらこそ、かわいいルームシューズを本当にありがとう。
ずうずうしくも娘の分までオーダーしてしまって^^;
ワンピース、そんなに着てくれてるんなんてうれしすぎ。。
私もいただいたルームシューズ、毎日愛用してます♪
レミオベストもいい曲だよね^^

りさちゃんにこうして物々交換してもらえてとてもうれしいです。
色々ありがとう(*^-^*)
【2009/05/07 18:37】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
おはよ~ YUKIちゃん♪
ワンピース ヘビロテで活躍中だよ。
まだ寒いから スキニー&カーデガンで 着てます。。。

今日は雨なので BGMは しっとりミスチル^^
(昨日の夜は ボサノヴァで軽快にミシンでした☆)
ほんと ありがとう。。。

YUKIちゃんの新作ワンピのアップ、楽しみにしてます♪
これからも どうぞよろしくね。。。
【2009/05/08 10:15】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/424-bcd3cfd9
| ホーム |
