☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィーク
本日 2度目の更新です♪

「ゴールデンウィークは 混んでるから どこも出かけない」派の 我が家。
でもね、今年は めずらしく 行ってきました♪

うみ~
大洗
栃木県民の大好きな(笑) 大洗海岸。

人が来る前に遊んじゃおう!と 朝5時から浜辺に。
まだ寒いっちゅうの。
寒さなんて お構いなし。
波と戯れるムスコ。。。
男チームは 潮干狩りが目的。
一生懸命 波打ち際を掘ってます。
が、貝は見つからず。
もっと遠浅の海じゃなきゃ ダメなのかも。

ビーチグラス いっぱい拾ったよ♪
女チームは ビーチグラス拾い。
たくさん見つけたので 夏用のモビールに したいっす♪


しばらく 楽しんでいたけど。
おぼれました
ザブンと大波にさらわれて、
子供たち びしょ濡れ。
「もうヤダー。 きもちわるいー。 オウチかえりたいー。」
ムスメ、すっかりご機嫌ナナメです^^;

まだまだ遊びたいムスコ&ダンナを残して
ムスメと私は車へ。
着替えて お菓子食べたら なんとか気分も回復。

10時過ぎたら どんどん車が!
大洗水族館に停められなかった人が やってきたみたい。
あわてて帰り支度。

大洗港で 新鮮な海産物を買って、
回転寿司を食べて、 ダンナの実家へ向かいました。。。
じいじ&ばあば&ダンナの弟夫婦とBBQ
美味しかった~♪♪♪


1泊して 家に帰ってきたんですが。
私、お腹を壊してしまいまして・・・。
GW後半は 寝たきり状態。
こどもの日も ほとんど遊んであげられず、かわいそうなコトに。
今朝は やっと起きられたので
たまった洗濯物と食器を片付けて、 またゴロゴロ。
本調子になるまで しばらく自宅待機で、
お掃除など がんばろうと思います。。。


ブログランキング 1クリック おねがいします♪
【2009/05/07 14:18】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<こどもルームシューズ♪ | ホーム | YUKIちゃん ありがとう。。。>>
comments
----
おぉ~朝早いねっ!
すごいわ、りさちゃん一家。

お腹大丈夫?お大事にね。

あ、私もレミオベストipodに入れてるよ~
実は粉雪ヒットする前からファンでした♪
【2009/05/07 16:57】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--はじめまして。--
はじめまして。
「女の子のおしゃれ服」でかぼちゃパンツを作った人の作品を見たいな~と見ているうちにこちらへたどりつきました。
とても素敵なブログですね!
また遊びにこさせてもらいますねe-343
【2009/05/07 22:22】 URL | kumago #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
遊びの時は 「本気で」早起き一家なの ^^
早朝は空いてるし 空気も気持ちいいよ~♪

レミオロメン、私は 3月9日と粉雪しか知らなかった。(1リットルの涙ファンでした。)
下積み時代も あったのかな。
iPOT使いこなしちゃうの、 カッコイイ。。。

お腹 よくなってきたよ。
ありがとう^^
【2009/05/08 10:20】 URL | りさ #-[ 編集] |
--kumagoさんへ--
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

ちょうど 海の写真でムスメが着ているの、
かぼちゃパンツです。
(びっしょり濡れて 分かりづらいですね^^;)

ふんわりシルエットが可愛くて 着やすいお洋服ですよ。。。
作ってみてくださいね~☆
【2009/05/08 10:34】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
かぼちゃパンツかわいいですねv-345
わたしも着たい~v-10
が無理がありすぎ?
海、うちも行きましたv-353
ビーチグラスいいですねv-398
潮干狩りは不作だったけど、
癒しにはなりましたv-398
【2009/05/08 12:13】 URL | 苺姫 #-[ 編集] |
--苺姫さんへ--
可愛いママなら かぼちゃパンツも許されるはず ^^♪

潮干狩り、やっぱり難しいのかな?
うちも不作で。
名も知らない黒い貝が 2つ採れて終了~。
でも ほんと 癒されますよね^^
【2009/05/08 22:11】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/425-a8b229bd
| ホーム |
