☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こどもルームシューズ♪
YUKIちゃんの娘ちゃんが リクエストしてくれたので。
ルームシューズ、
かわいいサイズで 初・製作です♪

ちょうど うちのムスメと 足のサイズ 一緒~☆
まずは試作品を ムスメに。。。
ムスメ用
小さいと カーブが急で・・・難航。
やり直しても シワ多めです^^;

でもね、ピンクのリネン・チェックな おかげで
合格点、いただきました。 (ムスメは ピンク命ですから^^)
気に入って ずっと はいてるけど、安全面の問題なし☆


ではでは 本番。
YUKIちゃんとオソロの紫ストライプ
YUKIちゃんのと オソロで。
麻デニム 紫ストライプです。

たくさんプレゼントいただいちゃったので
こどもルームシューズ1足じゃあなぁ と。
親子オソロで キャスっぽく
せっかくだから もう1組。
c&sの小花柄リネンを使って 母娘オソロ^^
洗い換え用に 使ってやってください☆


さらに。
同時進行で イベント用の 大人Lサイズも。
ルームシューズ 紫レース

もう ルームシューズ祭り。 ですね ^^;
これだけ作ってるんだから 上手になっても良さそうなのに
こどもサイズ、どうしても シワが目立つ。
う~ん。。。 ルームシューズ職人の道は 険しいっ。。。

さんざんお待たせした挙句、シワ入りで申し訳ないんだけど
来週には お届けしちゃうね。覚悟してね。



いやぁ~ 量産してるなぁと 思ったら。
こちら → 
クリックしていってください~♪


* イベントのこと *

5月28日(木) 10時半から14時まで
  栃木県宇都宮市新里町の
  「ちゃんぷる御飯 さん」 さんで
  1日限りの雑貨店、 開催します♪

くわしくは  1day shop *in the life * vol.3 のブログ   で 随時更新中☆
よろしくおねがいします ^^

【2009/05/08 10:53】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<かあたんの絵 | ホーム | ゴールデンウィーク>>
comments
--うれしすぎ!--
こんなにたくさんのルームシューズ…感激です!
本当にもらっちゃっていいのかなあ。。
ありがとう~(T_T)
娘ちゃんのギンカムのもかわいい☆
うちもピンク大好きだよ^^
私とおそろいのシューズはかなり喜ぶと思います。
それに、花柄リネンも素敵すぎる~。
本当にすごくうれしいです。
今から娘と楽しみにしています(*^-^*)

イベント用のもレースがかわいい♪
この履き心地のよさを私もみんなに宣伝したいです笑。
りさちゃんはホント職人だね^^
【2009/05/08 23:52】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
おはよ♪
母の日を 楽しんでるかな?YUKIちゃん。

ピンク大好きで良かった^^
ちょっと見づらい写真だけど ピンクのお花柄なの。
ムスメに 「お花のが良かった」って リクエストされてるよ^^;

YUKIちゃんのお洋服の着心地のよさは 私が宣伝しておくね~☆
またメッセージで連絡します♪
いつも ありがとう。。。
【2009/05/10 09:24】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
今回のイベントでもお世話になります。
どうぞよろしくね^^

そっか、りさちゃんたらルームシューズ職人目指してたのね(笑)
いやいや、しわもまた、味があっていいと思うよ~

応援ぽちっとして行くね。
【2009/05/10 11:59】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
かわいいルームシューズだね~e-266
ポチっと応援♪
職人さんのようにいっぱい作っていて、すごい!!
小さいと、ミシンで縫うの大変そうだね。
でも全然シワ気にならないよ~!

GWは楽しく過ごしたようで、
でも体調も崩しちゃったのね(>_<)
もう大丈夫かな?
【2009/05/10 14:17】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
こちらこそ よろしく♪
フェルト製作 がんばってるNANAちゃん。
実物を見るのが楽しみだわ^^

ルームシューズ職人、目指してるのよ。
言ったもん勝ち。だからね (笑)
でも修行の道は 険しい~っ。

応援ポチ ありがとう^^
【2009/05/10 23:57】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
ありがとう~♪
職人目指して 量産中なの^^
なんて、小さいと急カーブになることも 作るまで気づかなかったんだけど。
ベビーシューズとか作ってる人は 手縫いなのかな?
シワ、写真では映ってなかったかな。
でも実物は 爪先に・・・^^;

うん☆
すっかり元気です。
優しい言葉を ありがとう♪
【2009/05/11 00:03】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
かわいい♪
ルームシューズ職人。いいかも。
私もオーダーしちゃおうかなぁ~。
しわ、全然わからないよ~。
【2009/05/11 00:04】 URL | misa #NLRe4n9g[ 編集] |
--misaちゃんへ--
こんばんは♪
こんな遅くまで おつかれさま。
今日もお仕事だったのかな?

ルームシューズ職人、がんばるよ^^
misaちゃんにも送る?
5月末のイベント終わってからになっちゃうけど。
子供用は ・・・ やっぱ実物 しわ入りなのよ、つま先。
【2009/05/11 00:45】 URL | りさ #-[ 編集] |
--かわいい♪--
こんな可愛いルームシューズ、いいね~!
うちの娘がはけるくらいになったら作ってください(笑)
まずは自分の受け取りにいかなきゃね!
今度こそ!何時にしようか~?
【2009/05/12 00:53】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--まっすさんへ--
おはよ~☆
まっすさん こないだベビーシューズ作ってたよねぇ。
あんな小さいの 私じゃミシンできないなぁ。
すごいっ!!

イベントまで 約2週間。
でも なんだか毎日用事があって 全然縫えてません・・・^^;
in the lifeの時、まっすさんのルームシューズも 持って行っておくね。
遅くなって ごめんね。。。
【2009/05/12 06:06】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/426-53fee611
| ホーム |
