☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お弁当セット。
昨日 ランランに 納品いってきました。

お弁当セット。
(巾着&ランチマットが セットです。)

ピンク系 赤系

オレンジとラベンダー

ムスメの好きな色 ベスト4の
「ピンク・赤・オレンジ・ラベンダー」を それぞれメインに
ちっちゃな女の子のお気に入りを 狙ってます ^^

布、たくさん使用するんだけど。
毎日ザブザブ洗って使えるよう、安くしたい☆
在庫整理を兼ねて 裏地とか いろんな布を引っ張り出して使いました♪



明日は 小学校の遠足。
ひさしぶりにムスコも、お弁当。

「ポケモン弁当」をリクエストされて
必死でネット検索してました。
初めてのキャラ弁・・・5時起きかっ?!


それにしてもね、
聞いてよ~。
『遠足のしおり』に書かれていた ムスコの目標。

「けがお したい。」

正解 : けがを しない。

・・・・
「た」と「な」じゃ、 大違いですから!!
「お」と「を」も 間違ってますから!!
(つっこみどころ満載の 小学2年生


無事、ポケモン弁当を持って
怪我をせず 遠足たのしめますように。。。


ブログランキング、応援クリック ありがとうございます♪♪♪

【2009/05/13 00:31】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆初キャラ弁☆ ピチューとピカチュー | ホーム | かあたんの絵>>
comments
----
ぜひぜひ、キャラ弁公開してくださいね♪

そして、怪我はしないようにと。



こんな可愛いランチョンマットなら
女の子のハートゲット♪ですね。
私が作ったのは、一枚布を端処理して、アップリケしただけ・・・
スマヌ 娘よ。
【2009/05/13 09:55】 URL | kaco #5Fao79Ls[ 編集] |
----
ポケモン弁当、見せて~!
りさちゃんセンスいいから
お弁当もきっとすごいんだろうなぁ~

ランランへの納品だったり
イベント用だったり
色々作っててホントえらいよ!
なんでりさちゃん そんなに仕事はやいの~?

息子くんの目標、ウケる(笑)
でもかわいいよね~
そんな面白い間違いしてくれるのも
きっと今のうちだけだもん、
楽しませていただきましょう(笑)
【2009/05/13 11:10】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--kacoさんへ--
キャラ弁、1時間かけて製作しました ^^;
朝から忙しい。。。
かなり寝不足です。

記念に写真撮っちゃったので
載せちゃおうかな。
絵が苦手なので ポケモンの顔みて 笑ってやってください。

怪我せず 無事帰ってきました~☆
1文字違えば 大違い。。。
【2009/05/13 21:35】 URL | りさ #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
センスよくない よくない!
絵 ほんと苦手なのよ~。
おもしろピカチュー&ピチューが 完成したよ^^;

縫うの、はやくないんだけど
ちょこちょこ縫ってたのを まとめてアップしたから
たくさん作ってる感じなのかな。
あ、でも
こどもたちが習い事やってる間、車で1人待ってるんだけど
返し口を縫ってたり、
小物だったら 裁断まで やっちゃってます^^;
ちょっとでも たくさん縫えるよう、悪あがき。

「けがお したい」 を見たときは 衝撃だったよ~。
そっか 今だけ かな。 そうだね。。。
【2009/05/13 21:57】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/429-645c46ed
| ホーム |
