☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロワッサンショルダーbag
やっと完成しました☆
クロワッサンショルダー
クロワッサンショルダーbag。

・ ななめ掛けで ファスナー開閉。
・ 大きくて 荷物がたくさん入る。
・ タックいっぱいのかわいい形。

いいところいっぱいで、私も毎日愛用してます ^^
が。
作るの時間かかるんだよねぇ。
1点のみの 出品です。。。

金具で調整
角カン&移動カンで ヒモの長さ調節。

ファスナー3つとレースとタグ
両脇にもファスナーポケットが2ヶ所。
携帯とか カギとか入れるのに ちょうどいいです。


布は Rick Rackの Rコットンのカーキ。
厚手で丈夫な布です♪


in the life まで、あと6日。。。



ブログランキング ポチっと してくださいね♪
【2009/05/22 11:02】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ルームシューズたち | ホーム | キャラ弁☆ タルトくん>>
comments
----
りさちゃん こんにちは~
RRさんのカーキ、すごくいい色だね~
もう少し安かったら私も買いたいなぁ。
端っこのレースがかわいい~

さて、委託組の私は
一足お先に発送させていただきました~
今日にはイナちゃんの所に納品完了する予定です。
またお世話になります。
どうぞよろしくね~^^
スタッフの皆さんにも よろしくお伝えください♪

お弁当もがんばってるね~!
青い食べ物・・・
うーん、ないねぇ。
やっぱり茄子で色そめるしかないかな?
【2009/05/23 11:40】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
おはよ~☆
もう納品完了なのね。
さすがNANAちゃん、早いねぇ。
おつかれさまでした。
私は 火曜まで縫い縫いがんばります☆
水曜は お店の準備で  木曜、いよいよ当日だ~。。。
ありがとう。がんばります。

Rコットン、り厚い布で
子供の服にも大活躍だったよ♪
カーキは使いやすい色だよね^^

青い食べ物、ナスの漬け汁染め・・・?!
ちょっとハードル高すぎるなぁ^^;
【2009/05/24 07:53】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
ミシンのトラブルで参加できなくなっちゃったし
地元のイベントも県下でインフル出て中止になって・・・。
すっかり縫いモチが下がってますσ(^_^;)

クロワッサンショルダーbagいいね^^
たくさん入ってデザインも良くて。
きっと即完売よ。
遠くで応援しています^^
【2009/05/24 10:15】 URL | moka #-[ 編集] |
--はじめまして。。--
こんばんわ!プリンセスと申します。
初めての書き込みです。
可愛いものが満載のりささんのこのブログを楽しみに時々覗いていました。
私も手作り大好きで麻の風合いやバテンレース大好きです。
これからも遊びに来てもいいですか?

あ・ちゃんぷるご飯さんのフェアにはまた、朝から並びたいと思いま~す♪
【2009/05/24 22:57】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--mokaさんへ--
こんにちは♪
コメントありがとう~☆

ミシン、壊れちゃったって聞きました。
さらにインフルで地元イベント中止かぁ。
・・・残念・・・。
もう調子 治りましたか?

このバッグ、ほんと良い型紙です♪
縫うのは大変だけど^^;
【2009/05/25 14:35】 URL | りさ #-[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
こんにちは♪
はじめまして ^^

「さん」さんに来てくださるってことは 
プリンセスさん、この辺の方ですか?
ありがとうございます☆
お会いできるのを 楽しみにしています。
私は レジ付近にいる マッシュルーム頭です^^

これからも どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
【2009/05/25 14:52】 URL | りさ #-[ 編集] |
--こんばんわ♪--
りささん、お返事ありがとうございます。
そーなんです!地元の住民です。
自分でもリネンのお洋服を作ったり、パッチワークを習いに行ったりしていますので、何回かお邪魔して素敵を沢山いただいてきています。
ちゃんぷるさんは近所ですよ~。。

マッシュルームですかーー可愛いですねぇ。
レジの傍に行ったらガン見してしまいそうですよ♪
【2009/05/26 01:49】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
こんにちは♪

うちも「さん」さんから 車で15分弱です♪
ご近所さん ^^
プリンセスさん、お洋服づくりや パッチワークもしてるんですね☆
習っているなんて 本格的!

みごとなキノコ頭で 恥ずかしいのですが・・・
当日 お会いできるのを楽しみにしてます♪
よかったら 声かけてくださいね^^
【2009/05/26 13:08】 URL | りさ #-[ 編集] |
--みごとな???--
りささん♪

こんばんわ。
みごとなキノコ頭ってどんなんだろーーと思って、ちょっと噴出してしまいました(ごめんなさい) ←ガン見している人が急に噴出したらアタシ??

車で15分ーー。同じ位かも。turuta駅の近所ですよ。
プリはずっと年上ですが、りささんが時間に余裕がありそうでしたら、お声を掛けさせていただきますね♪
【2009/05/26 21:32】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
コメントありがとうございます。

あのね、
私 レジではなくて 第二駐車場担当になりました。
(父が 駐車場係りの応援にきてくれることになったので
親子ペアになれるよう 交換してもらいました。)
会場には きのこ頭、いないかも。。。
もし 第二駐車場で見かけたら どうぞよろしくお願いします♪
【2009/05/27 20:20】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/437-496b1a30
| ホーム |
