☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント in the life vol.3 ありがとうございました☆
半年に一度。 のペースで開催している * in the life *。
昨日 3回目が 終了しました♪

雨が降る前に。 と、みなさん 早めに来てくださったのかな。
なんと オープン前に 70人以上の方が 並んでくださって、
入場まで ずいぶんお待ちいただいたようです。
どうも ありがとうございました。。。

私は 会場から500m離れた 第二駐車場の係だったので
そんな行列になってるとは まったく分からず。
車が落ち着いた 1時間後、お店に戻ってビックリ。

in the life vol3 
in the life vol3

たくさんの方が、 たくさんの作品を手に、お買い物してくださってました。
本当に どうもありがとうございます。。。
( 文字をかぶせてしまった方、ごめんなさい。
  はっきりお顔を写してしまったので 隠させていただきました。)

バタバタしてて、写真 この2枚しか撮ってなかったんです。
当日の素敵な店内や 
クロヨメちゃん作の可愛いスタッフ名札&お花&切り絵、
スタッフ全員の集合写真など いろいろ撮影したかったなぁと
今日になって はじめて気づきました。 (おそすぎ^^;)

ご来店いただいたお客さま、どうもありがとうございました。
スタッフのみなさん&委託作家さん、おつかれさまでした。


終わったあとのお楽しみ。
さん’s パーティーごはん。

ちゃんぷる御飯さん さんで、打ち上げをさせてもらいましたよ~☆
イナちゃんママの差し入れ 「餃子パイ」も 一緒に撮影。
さん さんからも 飲み物をたくさん差し入れいただいて 
食べて 飲んで しゃべって、幸せでした。。。


ブログランキング、クリックして 1票おねがいしますm(__)m
【2009/05/29 09:53】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<こどもフレンチカットソー | ホーム | イベント前日。。。>>
comments
--とっても素敵でした!!--
こんばんは。
昨日は大変お疲れ様でしたv-353
イベント前の作品作り、前日準備・・・と大変だったですねv-356

昨日は、とっても素敵な空間にうっとりしてしまいましたv-343
しかも、いつもブログにお邪魔させてもらっている作家さん達が目の前にv-363
スタッフ証に書いてある名前をじぃ~~~と見ては・・・
この方が!! あぁ~~!この方が・・・v-405とやたらジロジロ見ていたので
完全に不審者状態だったかもしれませんv-404

家を出る時に各作家さん達の作品をチェックv-345
心に決めていたものが数点・・・
でも、いざお店に入ってみると色々な作品に目移りしてしまいました

りささんのルームシューズ大も購入することができ、早速使わせてもらってます!!
足の大きな私にピッタリでした。しかも私の大好きなパープル色
大切に大切に使いますv-352
ただ・・・もう一つお目当てのバックは  残念・・・
でも、他の作家さん達の素敵な作品をお持ち帰りすることができ
とっても幸せな気分になれました ♪

本当に本当に素敵な1 day shop でしたv-398

お疲れ様でした。
【2009/05/29 20:18】 URL | りゃんすけ #-[ 編集] |
--昨日も大満足でした。--
りささん♪
 
昨日はお疲れさまでした。
外に並んでいた時から「絶対にあの方ーー!」とすぐ解ってしまいました。
マッシュルーム頭、とっても可愛かったです。若さがないとできないなーー。

昨日は早くに行ったのでりささんのルームシューズをゲットできました♪
ほかにも色々と素敵なワンピや小物を沢山買い求める事ができたので嬉しかったです。

素敵な空間で楽しそうな雰囲気にこっちもホッコリしてしまいました。
【2009/05/29 22:42】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
----
イベント、大盛況だったのね!!
近かったら、私も行きたかったな~♪

かわいいルームシューズも量産して、
いっぱい素敵な方の元へ、お嫁にいったのね~(*^。^*)

打ち上げのお料理もすごいおいしそう
!!
ほんとにお疲れ様でした~。
【2009/05/30 15:12】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--りゃんすけさんへ--
こんにちは♪
木曜日は 遊びに来てくださって
どうもありがとうございました☆
いろいろお買い上げいただいちゃって。
ルームシューズも りゃんすけさんの元にお嫁入りできて 幸せモノだなぁ^^
いつもお世話になってますm(__)m

素敵な1dayshopでした。 なんて言ってもらえて
すごく嬉しいです^^
またみんなと会う機会には 伝えます♪

またランランでお会いできるかな^^
いつもありがとうございます☆
【2009/05/31 09:59】 URL | りさ #-[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
木曜日は 遊びに来てくださって
ありがとうございました~☆

すぐわかりました?
じゃ、切ってよかったかな^^
ヒムラやら ホトちゃんやら フカワやら、
お笑い芸人ばかり 言われてますが^^;

プリンセスさんの手作りお洋服、
とっても素敵でした♪
声をかけてくださって うれしかったです☆
ルームシューズも! ありがとうございます。。。

プリンセスさん、ブログとかあるんですか?
もし していたら、アドレス教えてください^^
【2009/05/31 10:07】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
こんにちは♪
いつも優しいコメントありがとう~。。。

いろんな人のおかげで
楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
非日常でリフレッシュした気分。
いっぱい作った布小物たち。
素敵な方々のところに行けて、幸せです♪
お料理も 体に染みて 美味しかった~☆

ホワイトシフォンちゃんのブログ、これから読みに行きまっす^^
楽しみだわ~。。。
【2009/05/31 10:14】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
イベント、お疲れ様でした。

私も、ルームシューズ欲しかった~。
って、無理な話だけど。。

これからも、ソーイング・ネタ楽しみにしてるよ~。。
【2009/06/01 00:12】 URL | misa #NLRe4n9g[ 編集] |
--misaちゃんへ--
ありがと~♪
ちなみにmisaちゃん、サイズいくつ?
よかったら鍵コメで教えてね^^

泊まりに来ていたダンナの両親が、さっき帰ったので
今日はちょっと縫えるかな♪
お互いミシンもがんばりましょう☆
【2009/06/01 09:47】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
りさちゃん、お疲れ様でした。
ほんと、いろいろお世話になりました~

私も行きたかったなぁ~
りさちゃんの うわさの日村カットを
ぜひこの目で見たかった(笑)
【2009/06/01 12:12】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
りささん♪こんにちわ♪
イベントに図々しくも(><)参加させていただいて、ありがとうございました。
いろいろお世話になりました♪
ほんとに素敵な作家さんたち、作品たちに出会えて楽しかったです☆
すべてが初でドキドキだったのですが、りささんのヒムラー発言にとっても心が和みました(^_^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆
またお店の方へも一度伺いたいです♪
【2009/06/01 13:14】 URL | kaoru #1GvBmRBg[ 編集] |
----
りさちゃん、イベントお疲れ様☆
うわぁ~☆
本当にお客さんたくさんだね~!
頑張った甲斐があるよね^^
みなさん、素敵な作品を手にされたようでうらやましい☆
私も行きたかったな。。。

打ち上げのお料理もとっても美味しそう~☆

日村スタイル?のりさちゃん、、、とっても気になる。。。
【2009/06/01 13:28】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 01:20】 | #[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
NANAちゃんも おつかれさまでした^^
終わったから ホッと一息。だね♪

ヒムラー。な写真。
子供たちに撮ってもらって アップしちゃおうかな。
いや、やっぱ恥ずかしいわ^^;
【2009/06/02 09:45】 URL | りさ #-[ 編集] |
--kaoruさんへ--
こんにちは~^^♪
28日は おつかれさまでした。
可愛くて小さくてオシャレなkaoruさん、
初参加。って 感じじゃなく、前からお友達だったような気分でした^^
kaoruさんのバースデーカード getしたので
お友達の誕生日に送るのが 楽しみ~☆

これからも どうぞよろしくお願いします♪
半年更新してないとウワサ(?)のブログも 読みに行きます。。。
【2009/06/02 09:58】 URL | りさ #-[ 編集] |
--リマちゃんへ--
たくさん来ていただいて
ほんと ありがたかったよ。
私も終了後、お買い物^^
可愛いものたち お持ち帰りできて、嬉しかった~♪

お料理、疲れた体に染みて 美味しかったよ~☆

ヒムラー。と 呼ばれてます^^
【2009/06/02 10:07】 URL | りさ #-[ 編集] |
--鍵comeさま。--
ありがとうございます♪
さっそくブログ おじゃましちゃお^^
食べ物いっぱい、楽しみ~☆

リンク 嬉しいです。。。
こちらからも リンクさせてください。
これからも どうぞよろしくお願いします♪
【2009/06/02 10:17】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/440-b025b183
| ホーム |
