☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こどもフレンチカットソー
イベント終了♪
ずっとサボっていた 庭の草むしりしたり、
毎日5kmウォーキング! と 運動がんばったり しております。

ひさびさに 子供服づくり☆
CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内
(2008/03/20)
CHECK&STRIPE在田 佳代子

商品詳細を見る


この本から、パフスリーブのフレンチカットソー 110です。

パフカットそー
布は ずっと寝かせていた Rick rackの ニット。

マーガレットちゃん タグ
前だよ。 と コドモでも分かるよう、
yocca+ちゃんにもらった マーガレットちゃんのタグを。。。
(めちゃ可愛いよ。 ありがとう、yocca+ちゃん♪)

ちなみに、4月の予約で マーガレットちゃんのお人形キットを注文済みなの。
タグもらって 「タイムリー!」と びっくり。
こんな可愛く作れるか、ドキドキ&楽しみ。

着てますパフ
ムスメ、喜んで着てくれました^^
キャミワンピとか 合わせたらいいかも♪
ジャストサイズなので、この夏 大活躍させたいな☆



ブログランキング、クリックして1票 お願いします^^
【2009/06/02 11:02】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<携帯水没・・・ | ホーム | イベント in the life vol.3 ありがとうございました☆>>
comments
----
この本のパフスリーブ、かわいいよね~♪
私もこのパターンばっかり使ってるよ~
どんな柄でも、無地でもかわいいよね。
娘ちゃん とってもお似合いでかわいい^^*

背伸びたね!
髪形のせいかな、大人っぽくなった気がする~☆
【2009/06/02 14:06】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
うん♪
可愛いし 着やすいパターン。
NANAちゃんも たくさん作ってるんだね☆
女の子にピッタリだもんね。

私も量産予定 ^^
110でピッタリのほうが可愛いけど
120にした方が来年も着れるかなぁと 悩み中。。。

大きくなったでしょ。
園でも後ろから3番目くらいの 大柄さんです。
家じゃ甘えん坊だけど 幼稚園ではお姉さんキャラらしいの ^^
【2009/06/03 12:20】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/441-ec6ae8c9
| ホーム |
