☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショルダーbagと 布買い
たのまれもの。
クロワッサンショルダーバッグ、縫いました。
クロワッサンショルダーバッグ リネン

ランランのお客さまで、70代の方からオーダーです。
私の使っているバッグを気に入ってくれて
「6月の年金出たら とりにくるから。」と 注文もらったの。
やばい、もう6月4日です!
明日 届けに行かなきゃ。。。

内布は花柄で。
麻が好き。とのことだったので 外は地味ナチュラルに。
お花も好き。だそうで、 内布は花柄に。
リネンだと、前回のRコットンよりも くったりした仕上がりです。

このbag1つで 2mくらい 布を消費します。
イベントやら いろいろ作って、在庫ずいぶん減ったなぁと思ったら・・・

クロネコさんが届けてくれましたよ。
HARUでオーダーした布、12m!!
HARUさん
綿麻ダンガリー3種と リネンwガーゼ。

ガーデンリング
ガーデンリングを3色。

イベントの売上げから お支払い ^^

すべて薄手なので 夏のお洋服にピッタリ☆
大人服&子供服で オソロしちゃお♪
季節が変る前に 形にしなきゃ。。。

ブログランキング、

ポチっと 1票お願いします。
【2009/06/04 18:05】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<キャラ弁☆ しろくまちゃん | ホーム | 携帯水没・・・>>
comments
--❤--
クロワッサンショルダーも可愛いですけど、ガーデンリングの布がとっても可愛いですね~。。
どんなお洋服に生まれ変わるのか、楽しみにしています~。
【2009/06/04 23:11】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--こんにちは~--
こないだのイベントもとっても楽しい時間をすごさせていただきました!
皆さん素敵で、作品も素敵で・・・
なんだかあこがれちゃいます*^^*うふふ~
またのイベントを楽しみにしてます!
【2009/06/05 08:23】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
ガーデンリング、可愛いですよね^^
1色に決められず、3つとも 買っちゃいました♪
早く水通ししなきゃ☆
【2009/06/05 09:00】 URL | りさ #-[ 編集] |
--のんたんさんへ--
いつも来ていただいて ありがとうです♪
今回は エレガンス系のんたんさん。でしたね^^
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
音の森、愛読者です。。。 読み逃げですが。
【2009/06/05 09:04】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/443-f0ccbd15
| ホーム |
