☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上野で恐竜&動物。
金・土・日 と、ダンナの実家に お泊り。

上野の国立科学博物館「大恐竜展」が 目的です。
大恐竜展
すごく混んでましたよ。

草食恐竜の歯
ムスコくん 「恐竜のひみつ」や「恐竜の化石のひみつ」 を よく図書館で借りるの。
が、漢字が多くて読めない。と いつも私が読み聞かせ。
いつのまにか 恐竜おもしろくなってきたから 不思議。
男の子ママって 世界が広がるよねぇ。

ダンナも けっこう恐竜好き。
ムスメは あんまり興味ないけど お付き合い。 
(お兄ちゃんがいる女子って、男心がわかってウラヤマシイ。 と思ってたけど
 こうやって小さい頃から イロイロつき合わされてるから なのかもね。)


上野動物園にも 行ったよ。
上野動物園
いいところだね 上野動物園。
入場料安いし(大人600円 子供タダ)、
すっごく広くて 見ごたえアリ。
西園には 回りきれなかった所も。

恐竜展で写真撮りすぎ、デジカメの電源切れちゃって 残念^^;
動物たちの画像、全然なしです・・・。
唯一 ゾウさん像の写真のみ。


最近、DIYやミシン、進んでません~
5月 イベント準備で サボりすぎちゃったね、庭仕事。
必死で草むしり中。


ハンドメイドとは無関係の更新ですが・・・

いちおう ブログランキングのバーナー、貼ってみました ^^;
ポチっと お願いします。。。。
【2009/06/08 14:56】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キャラ弁 ☆ マイメロディー | ホーム | キャラ弁☆ クロミちゃん>>
comments
----
こんばんは。。
週末、家族皆でお出かけだったんだね~。いいなぁ、いいなぁ。。
我が家、土曜は毎週仕事。日曜は母子家庭状態なの~。。
って、愚痴っちゃった・・。

今日は、メールありがとう☆
朝から、コピーしてくれて、ほんと嬉しいよっ。
これで、仕事も家事も頑張れそう!!
到着、楽しみに待ってるね♪
【2009/06/08 23:50】 URL | misa #NLRe4n9g[ 編集] |
--misaちゃんへ--
コメントありがとう。
お返事遅くなって ごめんね。
パソコンに触らない2日間でした^^;

自営業は ほんとお休みなしだったりするもんね。
いつもおつかれさま。

今日あたり とどいたかな?
なにか 「アレ?」って所あったら またメールしてね。
【2009/06/11 14:00】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/446-3d45117d
| ホーム |
