☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
60分+27分で湯だねパン。
リベンジっ!
昨日は 『60分でもっちもち湯だねパン』 の
チーズクッペを作りました☆

060811-pan-1


「コネ3分。生地が手につかなくなったら完了」
ってあるけど、温度が高いからか ずっとベタベタ。
子供たちが「喉かわいた」とか「アイス食べたい」とか騒ぐし、
結局30分かかっちゃいました

なんとか出来たチーズクッペ。
熱々トロ~リなチーズがあふれて、幸せぇ
時間が掛かっちゃってるから、本当の味じゃないかもしれないけど…。

060811-pan-2


ムスコ・リクエストで 明日はドーナツだって。
1kg買った強力粉、使い切れそうです。。。
【2006/08/12 09:05】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シーリングファン。 | ホーム | 底抜けパン、、、>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/45-d0217618
| ホーム |
