☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショルダーbagと 畑。
5月のイベントにも 1つだけ作った クロワッサンショルダbag。
「欲しかったのに 売り切れだった~。」 と 
りゃんすけさんが言ってくれたので。

ラベンダー色クロワッサンショルダーbag

やっと完成~♪
ラベンダー色で 作りましたよ^^
レースとかは 前回と一緒だけど、
布が違うと雰囲気ずいぶん変るなぁ。
爽やか系~☆

明日にでも ランランに届けますので
チェックしてみてくださいね♪
(布を2m使うので 3000円代後半と お値段高めです。 ごめんなさい。)

同時進行で縫っているお財布も 今日中には終わりそう^^
雨で 庭に出れないと、ミシンが はかどります。


庭、といえば 今月せっせと作ってた畑エリア。。。
畑エリア
まだ 周りは土むき出し状態だけど  土作り終了したので
一昨日、とりあえず枝豆、植えました。
モロヘイヤは 直播したので 大きくなるのを待つだけ。
ポットで育てているオクラ&トウモロコシも 本葉が出たら 植えつけます♪

他にも 野菜、いろいろ植えているんだけどね。
フルーツミニトマトが いよいよ赤くなってきました~☆
明日には 食べられるかな?

ツルムラサキは しっかり根付いた感じ。
大きくなったら 鉄分たっぷりの葉を 味噌汁に入れちゃおう ^^

ブラックベリーが 大豊作!
まだ緑色だけど 赤→黒と 色づくのが楽しみです♪

ゴーヤは まだポットのまま。
そろそろ大きめの鉢に植えてやらなきゃ。。。


梅雨は うっとおしいけれど。
植物を育ててくれる、恵みの雨 だよね。
お庭の野菜たち 早く大きくなってくれ~☆



ブログランキング、ポチっと よろしくお願いします m(___)m
【2009/06/18 14:35】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キティーちゃんキャラ弁と 長ざいふ | ホーム | キャラ弁☆キティちゃんの練習>>
comments
--わ~!!--
うわぁ~♪
とっても欲しかったクロワッサンショルダーbagv-363
覚えててくれたのですね!!感激ですv-353
しかも、私の大好きなラベンダー色・・・
イベント会場で、
「欲しかったのに、先に入った方がもう手にしていたぁ~v-406
・・・と あれだけ連呼していれば嫌でも耳に残ってしまっていましたよね~v-399
今頃、反省。。。

来週、姉とランランさんへ伺う予定だったのです☆
ぜひぜひ、購入させてくださいv-344
お財布と一緒に持ったら、紫でオソロ
今からワクワクです♪
【2009/06/18 20:10】 URL | りゃんすけ #-[ 編集] |
--りゃんすけさんへ--
いえいえ!!
いつも お世話になりっぱなしで ありがとうございます。。。
遅くなっちゃいましたが・・・
やっと完成~ ☆☆☆
さわやか系のりゃんすけさん、
ラベンダー色のイメージです ^^
よかった♪

コメントも ありがとうございました^^

【2009/06/19 10:18】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/450-f6ce4019
| ホーム |
