☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒チェックのナチュラルタックワンピ
ひさしぶりの大人服♪
パターン屋さんの「ナチュラルタックワンピース」です ^^

ナチュラルタックワンピース 黒チェック

春、無印でこういうワンピ売ってたの。
よし 作ろう! と思ったものの
1day shopの準備や 頼まれモノ縫ってたら、時はすぎ・・・

もうすぐ7月だから やや季節外れ?

袖
半袖に 変更しちゃおうかとも 思ったけど
やっぱり この7分袖&ボタンがカワイイから あえてそのまま!
布は 綿麻ダンガリー。
さらりと薄手だから 着てても そんな暑くない♪
かえって公園とか行く時は 日焼け対策になるかも、7分袖。

「ナチュラルピンタックワンピース」だけど
チェックだから ピンタックは省略しちゃったよ ^^


ひさびさのお洋服づくり、めちゃ楽しかったです。。。

どうぞ ポチっと ブログランキング、1票お願いします☆
【2009/06/23 11:30】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ガーデンリングのキャミワンピ | ホーム | ステーキの日>>
comments
----
りさちゃん、チェックのワンピースかわいい~☆

ピンタック無しもかわいいね!!

綿麻タンガリーいいよね~☆かわいいお洋服見せてもらって私も大人服作りたくなっちゃった☆

↓のキャラ弁もホント上手~☆私キャラ弁はホントに無理・汗
アンパンマンが精一杯です…笑
【2009/06/23 23:10】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--リマちゃんへ--
ピンタックなしだけど 「ナチュラルタックワンピース」^^;

綿麻ダンガリー、ほんと夏にピッタリの布だね。
縫いやすいのに ニュアンスがある。。。
あと2色持ってるので はやく服作りたいな♪
リマちゃん大人服、楽しみにしてます☆

キャラ弁、今週のリクエストは ドキンちゃんなの。
アンパンマンつながりだわ^^
【2009/06/24 13:26】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/453-a1620141
| ホーム |
