☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ弁☆リラックマ?
金曜日は お弁当の日。

リクエストは 「リラックマ」。

リラックマ?
あれれ?
クマは クマだけど。
リラックマでは ない・・・?

昨日の夜 外食しちゃったので オカズ少な目。
(いつも夕飯を取り分けて お弁当に詰めてます。)
冷蔵庫の中は 野菜ばかり。
お花ニンジンで ごまかしちゃえ~と ちりばめてみました。

*** 材料 ***

顔・体   ・・・ 顆粒ダシと醤油をまぜた御飯
お腹・耳  ・・・ スライスチーズ
目・鼻   ・・・ のり
口     ・・・ 出汁用の昆布

**********

まぁ くまさん弁当って コトで ^^;

ムスメは 今日も
「うわぁ かっわいい~♪♪
 リラックマだ☆ リラックマだ☆」
と ギューっと抱きついてくれました。

女の子は おだて上手。。。
うま~く あやつられてます。
よーし。
来週もキャラ弁 がんばっちゃうぞ!


あのね、このトマト。
お庭で育てた フルーツトマトです♪

春、かな笑ちゃんにもらった フルーツトマトの美味しさに 家族全員 衝撃っ!
めちゃ甘くて ジューシーなのよぉ。
が、近所のスーパーで探したところ 小さいくせに1つ150円!!
高すぎて 手が出ない~

ホームセンターで苗(300円ちょっと)が 売っていたので 3本ゲット。
庭で 育てて、たくさん収穫しちゃおう作戦です☆
まだ10個くらいしか 採れてないけど
もう元は取れちゃった♪
これからも頑張って がんがん実を付けてください。。。


いつも美味しい野菜をくれる かな笑ちゃんに。
がー伝リングのフラワーハット
先週 赤ちゃん用のフラワーハットを プレゼント^^
かな笑ちゃんの娘ちゃん、 お人形の「メルちゃん」似で すごい可愛いの。
よく似合ってたんだけど 帽子嫌いで涙がポロリ・・・。
泣かせてごめんよぉ。。。


「読んだよ~♪」の合図に。

ブログランキング、ポチっと お願いします♪
【2009/07/03 10:19】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おやこ遠足 ちょっぴりプリキュア弁当 | ホーム | 大人キャミ>>
comments
----
こんにちは
キャラ弁毎回楽しみにしてるよ
もちろんハンドメイドもね♪
リラックマ似てると思うけどなかわいいよ
娘ちゃんにギューって抱きつかれたりなんかしたら一層がんばっちゃうわよね
次回も楽しみにしてます

↓りさちゃん発見!
かわいい~髪型もかわいい~
思わずきりたくなりました^^
キャミも夏にぴったりな感じするね
沖縄に映えそうじゃない!!
【2009/07/03 10:58】 URL | いく #-[ 編集] |
----
すっかり、キャラ弁だね~~vv
わたしも今日は頑張って作ったの。と、言っても平面だけど・・・(^^A

帽子も可愛いvv

キャミもいいねvv今度見せてね!!


【2009/07/03 12:27】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
----
さっきイナちゃんのところでも
キャラ弁見てきたところよ~
みんなすごいね~
ほんと、器用だわぁ。

かな笑ちゃん!
元気にしてる?
娘ちゃん大きくなったかなぁ。
小さい頃って帽子嫌がる子多いよね^^;
かな笑ちゃんによろしくね♪
【2009/07/03 16:12】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
こんにちわ!

初めに画像を見た瞬間から
「かわいい~♪」と言ってました(*´ェ`*)私。

それと、フルーツトマトも食べてみたい!!
トマト好きなんだ♪
今度、買ってみます(`・ω・´)
【2009/07/03 20:02】 URL | kaco #5Fao79Ls[ 編集] |
--いくちゃんへ--
ありがとう~。。。
お返事おそくなっちゃってごめんね。

キャミ 沖縄旅行を目指して作ったの♪
分かってくれて うれしいよ~^^
ほんと楽しみ。
髪型、やっと伸びてきて 
「ちょっとヒムラっぽくなくなってきたね」と
子供たちにも 言われるようになったよ^^;
マッシュルーム、前髪長めをオススメします。

お弁当、毎回楽しんで作ってるよ。
卒園まで あと1年半。
そのころには 上手になってるかも♪
【2009/07/05 22:12】 URL | りさ #-[ 編集] |
--イナちゃんへ--
こんばんは♪
お返事 遅くなっちゃってゴメンネ。

ピカチュー、かわいい^^
私もキャラ弁デビューは ピカチュー&ピチューだったよ^^
男の子は 大喜びだよね~♪
【2009/07/05 22:15】 URL | りさ #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
キャラ弁、最近 流行ってるような。
作り始めると 楽しくなっちゃうんだよね。
親の方が^^;

かな笑ちゃん 元気でした^^
今度あったら NANAちゃんからのヨロシク、ばっちり伝えておくね。
娘ちゃんも大きくなって
ほんと可愛いんだぁ☆
【2009/07/05 22:22】 URL | りさ #-[ 編集] |
--kacoちゃんへ--
ありがとです^^
茶色が濃かったら 似てるのかな。

フルーツトマト めちゃ美味しいよ。
トマト好きさんは 甘さにビックリすると思う。
トマト嫌いさんは 果物気分で食べられちゃうかも。
そんな トマトです。。。
私も子供も トマト大好き♪
【2009/07/05 22:27】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/459-393f5051
| ホーム |
