☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シーリングファン。
いつからか、吹き抜けのシーリングファンが回らなくなってました。

昨日の夕方、セルコに電話すると
現場監督さんが家まで見に来てくれたの。

、、、リモコンの横に「 1 2 」と書かれた小さなスイッチがあって、
それが正しくないほうになってるから、動かなかったんです。

監督さんがスイッチをカチッ。
リモコンをピッ。
あっという間に動き出しました、、、

「あー、そういえばオレが いじったんだぁ」
ってムスコ。
早く思い出してくれぃ!

入居して まだ1ヶ月たたないけど
こないだは掃き出し窓の鍵が壊れて 設計さんに直しに来てもらったし
セルコさんには お世話になってます。

次にお会いするのは、何事もなければ3ヶ月点検かな。
昨日は つまらないことで呼んで 本当にごめんなさい。。。
【2006/08/12 10:30】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旅立つ子供たち。。。 | ホーム | 60分+27分で湯だねパン。>>
comments
--鍵--
こんばんは。新生活、快調ですか?
鍵、壊れたの? 我が家と同じパターンでしたか?
DIYのレポート、楽しみにしています。
でも、暑い日が続くので・・・ご無理のないように。

【2006/08/12 23:45】 URL | カッパ・パパ #LkZag.iM[ 編集] |
--パパさん こんばんは♪--
ブログにも来てくれて嬉しいです♪

掃き出し窓、
開いたときにロックの方にしてて そのまま閉めたら、
衝撃で中の金具がはずれちゃったそうです。
まったく鍵が効かなくなっちゃったんです。
パパさんちは普通に開け閉めしてて取れちゃったんですよね?
ウチの場合は、犯人はムスコ、、、です。

設計さんが分解して、金具をはめなおしてくれました。
開け閉めするときは ロック気をつけないと。。。ですね。

DIY、ボッシュの電動ドリルドライバー買いました☆
涼しくなったら、いろいろ作りたいなぁ、、、と。
【2006/08/13 20:19】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/46-90473aeb
| ホーム |
